ミカエルの部屋

アセンションについての気づき、高次からのメッセージなど書いています(^o^)


テーマ:
こんにちは(^-^)

ken michael です


人生を生きていく中で、ターニングポイントというのが


あると思いますが、



それを記録しておく、ということはとても重要になります



観点としては、自己のベストを更新し、自己として、


大きく飛躍したポイントになります



そのため、あの時、ああしておけば、というようなことは


入ってきません(^_^;)



その大きくプラスに転じた部分を探っていくことによって、


自己の特性(ミッション!!)や、その次の飛躍のポイントが


見えてきます



それを積み上げていくことがアセンションであり、その回数を


増やしていくと、垂直上昇していきます



そのため、みなさまも日々、自己ベストが更新できるように、


過ごして行きましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま

こんにちは


ken michael です^^



今後、世界はどうなっていくのか?


身近なことろでは、自分はどうしたらよいのか?



ということが気になる方がいるかと思うのですが、それに対する


高次の答えは、



「あなたは、どうしたいのか?」


「あなた自身がどういう自分、世界にしたいのか?」



ということになります



つまり、世界を創造するのは、一人一人であり、誰かに決めて


もらうものではないのです



そして、実際に、本当にその答えを知っているのは、自分自身


なのです



自己との対話、もう少し言うと、ハイアーセルフ(高次の自己)との


対話によって、少しずつ明らかになってきます



とはいっても、それがわからない、という声が聞こえてきそうですね(笑)



確かに、難しい領域であり、以前までのアセンションでは、


ハイアーセルフとの一体化をゴールとしていました



しかし、今では、一体化したことが前提となり、そこから世界を、


そして、宇宙をどのようにしていくか、ということに方向が


向かっています



でも、出発点、原点は同じなのです



つまり、「自分がどうしたいか」ということは、実は、


ハイアーセルフの思いと一致していることが多く、


そこから、ハイアーセルフと一体化することができるのです



だから、自分の望みを明らかにし、それに向かっていくことが


ハイアーセルフとの一体化に向かうことになるのです



とはいっても、本当にそうなの??


と思うこともあると思います



そのヒントをバシャールは、自分の好きなことをする、


自分のワクワクすることをする、という言葉で伝えて


くれたのですが、



要は、ハイアーセルフが望むことをすると、ワクワクするので、


ワクワクすることをしたらよい、ということでした



自分たちの人体は、なんと、よくできているのでしょうか(笑)



自己の願いを探り、そこから、ワクワクすることをやっていくことで、


世界は創られていきます



世界の主人公は、他の誰でもなく、あなた自身なのです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま


新年、あけましておめでとうございます(^o^)


ken michael です^^




「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、


みなさまは、今年一年をどのような年にしたいと思いますか?



その際、大切なことは、それを自分で決めて、そのために必要なことを


やっていく!!ということです



それが自分のミッションにつながっていき、高次もサポートしやすく


なります!!



それが曖昧だと、高次からもサポートしづらく、自分自身も


どこに進んでよいか、わからなくなってしまいます^^;



なりたい自分を明確にする!!



そこから、すべてが始まっていきます^^



自分自身は、「愛(あい)」の拡大を、引き続き行っていきたいと


思います(^o^)



みなさま、今年一年、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは

ken michaelです^^


早いことで、もう年末ですね


みなさん、この一年はどのような年だったでしょうか?



飛躍した方も、そうでなかった方も、一旦は、


すべてをクリアにする、という意味で、


クリスタル(クリアリング)化の話をしたいと思います



アセンションにおいて、とても大事なことに、


自己のクリスタル化(クリアリング化)がとても


重要になってきます



それは、「コップの水を空にする」というようにも


表現されるのですが、


要は、不要なものが入っていると、そこに新しいエネルギーを


入れることができなくなってしまします。



そのため、その古いエネルギーを一旦、空にする必要があります



掃除をするとクリアリングされる、という話があるように、


自分自身のエネルギーも、お掃除をする必要があります



方法に関しては、全身を水で流すイメージするなど、


自分が思う方法でよいと思いますので、一度、


やってしてみて下さい



そうすると、自己のエネルギーがクリアになっていることに


気づくでしょう(^∇^)



神社に入る際に、手水舎で、手や口をゆすいだりすると思いますが、


身を清め、神聖な状態になって、神社の中に入っていく



我々の体も同じで、常に、エネルギーをクリアで、神聖な状態に


しておく必要があります



常に、クリスタル化し、常に、新しいものを受け入れる(^-^)


もっと言えば、毎日生まれ変わるように、進化することを


目指す



それがまさに、アセンションですね



今年一年、お疲れ様でした



来年もみなさまが日々進化することを願っています(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは


ken michaelです (^o^)



あいは、どこにあると思いますか?



それは、どこか別のところにあるものではなく、


一人ひとりのハートの中にあるのです



自分自身の胸の中心から、あたたかい、


あいの波動を感じでしょうか?



それが、あいの真実であり、事実なのです



そして、あいは、受け取るだけではなく、自ら誰かに対し、


送ることによって、もっとも活性化します



あいすること\(^o^)/



それが、もっとも大切なことなのです



そうすることで、あいが共鳴し、周りに拡がり、


ひいては、この日の本、地球へと、


あいが伝わっていくのです



一人ひとりが、あいの発信源、中心点となり、


あいを増やしていきましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは

ken michael です



アセンションをやろうと思っている人の中で、


何か能力がないからできない、と思っている方が


いっらっしゃるとしたら、


「そんなの関係ねぇ!!」という感じです(笑)



アセンションで大切なことは、この地球や宇宙のために


何か貢献したい!!という思いなのです



アセンションは、志願制と言われるのですが、


まさに、


自分が立候補するかどうか、


それだけなのです



何かを身につけないと参加できない、ということではなく、


何かできなくとも、やってみたい思えば、


それでOKなのです



だから、参加条件は、やりたいという意志があるかどうか


それだけなのです



高次は常に、みなさまの参加をお待ちしておりますので、


やってみたいと思う方は、


ぜひ、立候補してくださいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは

ken michael です(^o^)


自分の波動を上げるにはどうしたらよいでしょうかはてなマーク



それは、本来の自分の波動に近づくことによって、


波動が上がっていきます!!!!!!!!



では、本来の自分の波動とは、何でしょうかはてなマーク



それは、いわゆる、ハイアーセルフ(高次の自己)と一体化する、


といことですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



何か、とても難しそうですねあせるあせるあせる



でも、実は、難しいことではなく、シンプルなことですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



バシャールは、ワクワクすることをする、という表現をしましたが、


それが、本来の自分の波動に近づくことにつながりますニコニコ



自分の好きなことをする音譜音譜音譜


自分の楽しいと思うことをやってみるカラオケアートビール


自分の惹かれることをしてみる走る人カチンコ飛行機



それは、本当にワクワクして、やってみたいと思いますよねビックリマークビックリマークビックリマーク



それによって、自分の波動を上げ、ひいては、周りの波動を上げていく


ことができます(^O^)



最終的には、それが、地球や宇宙の波動を上げていくことにもつながって


いくのです!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ken michaelです(^o^)



明日は知り合いの沙那さん、佳子さんが、「Rela☆Cafe」というイベントに


参加します!!!!!!



詳細はこちら


http://ameblo.jp/sana-miwa/entry-11962936825.html



興味のある方は、ぜひ、足を運んでみてください音譜音譜音譜音譜



きっとすばらしいセッションになると思います(^o^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは



ken michael です^^



高次は常にあなた方を見守り、サポートしています!!!!!!



それと同時に、あなた方の地上でのライトワークを


必要としています



高次は地上で直接、関わることができないからですひらめき電球




地上で受け皿となる存在、すなわち、ライトワーカーを介し、



愛と光を拡大するしかないのです晴れ




高次と常に一体となって動くことができる器が必要なのですビックリマークビックリマークビックリマーク



それが、あなた方一人一人なのです





高次にコンタクトすれば、すぐに高次は応えてくれるでしょう(^O^)



あなた方からの呼びかけをいつも待っていますドキドキドキドキドキドキ




高次とともに、この地上に、無限の愛と永遠の光を拡げていきましょうクラッカークラッカークラッカー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


ken michaelです^^




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今もそして、永遠に大切なことは、愛ですドキドキドキドキドキドキ



それは、すべてのベースであり、そこからしかはじまらないビックリマークビックリマークビックリマーク



愛されることではなく、愛すること!!!!!!



そうすることで、愛が循環し、広がっていくラブラブラブラブラブラブ



自らが、愛の発生源になる!!!!!!



ライトワーカーはそのために地上に来た、ともいえる(^O^)



すでに愛ドキドキはあなたの中にあり、ただそれを表現すればよいのです!!!!



そうすれば、相手も感化され、愛が拡大していくビックリマークビックリマークビックリマーク



一人一人の愛ドキドキによって、そのような世界にしていくことができるのです



ドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ無限ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ制限がなくドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ無条件でドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ無償のものドキドキドキドキドキドキ



その愛ドキドキをこの地上に拡げて行きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。