お早うございますっ(╹◡╹) | yuuga_blog
お早うございますっ晴れ
皆様ビックリマークお元気でお過ごしでいらっしゃいますかぁ?
だんだんと寒くなって参りましたぁ〜雪の結晶
11月3日には、
ハウステンボスの街中に1300万球のイルミネーションを灯す『光の王国』点灯式があり、
チームハートのトップスターの、愛那月ひかる君&泉美匠君と、
3名で点灯させて頂きましたぁひらめき電球
その瞬間に足を運んで頂きました全てのお客様、ありがとうございます😊
11月4日より、
『千年桜雅🌸』Cチーム公演がスタート致しました。Aチーム&Bチームと又違う新しい作品に仕上がっておりますので、是非12月3日までハウステンボスミューズホールにて公演致しております。是非是非、足を運んで頂けましたらメンバー一同とても嬉しいです😊
お待ち致しておりますっ。

12月22日(金)シャンパンカクテルグラスワインクリスマスツリー
『あなたに届けるホワイトクリスマス
                         キャンドルに想いを🕯込めて』
ホテルヨーロッパ   レンブラントホールにて、開催致します。
こちらは、
チームシャインのトップスター“夕貴まこと君”&“青蘭そら君”そしてチームシャイン選抜メンバーと共に、
私も出演させて頂き、久し振りにチームシャインメンバーと共にステージを作ります又新しいクリスマス🎄ディナーショーとなりますので、是非こちらのディナーショーにも足を運んで頂けましたら出演メンバー一同とても嬉しいです⭐︎
22日星カラフルどうぞ一年に一度の最高のクリスマス🎄の想い出を一緒に作れます瞬間を今からとても楽しみにしておりますっ。
心よりお待ち致しておりますっ٩(^‿^)۶

昨日、チームシャインが2作品目の作品
『ANGEL  GATE』初日を迎えました。
又歌劇団に新しい風が吹き始めましたぁ〜。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

いつも温かいメッセージを頂き、パワーとなっております。ありがとうございます😊
お客様よりメッセージで、『歌劇団と出逢い人生が変わりました』等メッセージ頂き、その言葉から沢山の力をもらい、もっともっと更に成長し頑張ろうと思わせて頂いております。
お客様に沢山のパワーをお届け出来ます様に日々しっかりとステージで生きて参ります。
いつも応援📣して頂き、歌劇団を応援📣して頂き、本当にありがとうございます。

新しい今日が皆様にとって素敵な一日であります様にっ天使


                                              🌸優雅🌸