お早うございますっ(●^o^●)☀ | yuuga_blog
『お早うございますっニコニコ晴れ

今朝の“ハウステンボス”は、
気持ちの良い朝を迎えましたぁ~おねがい
こうして元気に朝を迎えられます事に、
改めて当たり前でなく、“感謝”しなければと思う日々ですおすましペガサス

昨日も、☆Muse HALL☆に足を運んで下さいました全てのお客様、ハウステンボス歌劇団メンバーは、心より嬉しく思っておりますっニコニコクローバークローバークローバー
“有り難うございますっラブラブ


※『3月16日』の公演は、“青蘭そら君”が
休演日となっておりますので、
☆代役公演☆として、〔紫城けい君〕がリベル分身を努めます!!
※3月17日&3月18日は、
流れ星チームシャイン流れ星新人公演となっております!!
今回は、“青蘭そら君”が主演リベルを努めます!!
17日&18日で、メインキャストも変わりますので、どうぞ楽しみにして頂けましたら嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜

昨日の10時40分公演が終わりまして、
直ぐに、“16日&17日&18日”の、
《開演アナウンス》の録音がありましたぁ~ニコニコカラオケ
私とそら君と、無事に録り終えましたニコニコカラオケ
是非、耳を澄まし🆕👂聞いて頂けましたら嬉しいですっウインク

※昨日の14時公演終演後から、
只今公演中の、
『永遠の夢~Seize the day~』のDVDが発売開始となりましたぁ~おねがいCD
一人でも多くのお客様に自宅でも、
“ハウステンボス歌劇団”のステージの映像を見て頂けましたら嬉しいですニコニコドキドキ
どうぞ宜しくお願い致しますっおねがいラブラブラブラブラブラブ


《お知らせがありますっ📢》

私は、4月11日以降、
“ブルーローズ”となりまして、初めてのステージとなりますのが、
『4月29日(土)ラグーナテンボス
アートシアター一周年記念特別公演』と決まりました!!!!!!
ラグーナテンボス公演を立ち上げてくれました大切な仲間の、ドキドキチームハートドキドキと共に
大切な公演“アートシアター一周年”に出演出来ます事、嬉しく思います。
皆様のお越しを、心よりお待ち致しておりますっおねがいラブラブラブラブラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますっおすましペガサスドキドキドキドキドキドキ

今日と言う新しい✨🆕✨一日が、
皆様に沢山の“笑顔”を運んでくれます様にっおねがいベルベルベル


心を込めて。

         クローバークローバークローバー優雅クローバークローバークローバー