もう少し… | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

今日は休み。

改装中でモリモリ仕事は溜まっているのですが、休みも大切。

 

午前中はSALAさんで体をメンテナンス!!

背中と首がひどかった~(=_=)

マッサージしてもらって少しスッキリ♪

 

マッサージで最初結構痛かった膝の裏とか二の腕とか、最近はそこまでじゃなくなった気がします。

慣れてきた?(笑)

 

まだ仕事は溜まっているので、すぐ背中と肩は張っちゃうんだけどさ(>_<)

もう少しだから(多分)頑張ろう~

そしてまたメンテナンスしてもらうんだ~

 

もう少し…でDebRA JAPANの交流会が行われる神奈川まで行きます。

その準備もしなくちゃね~

 

DSC_1177.JPG

 

最後の最後の赤。

これが枯れちゃうともう終わり。

赤みの物は無くなっちゃいますね。

あ、ナナカマドの実は結構残ってますけどね。

ナナカマドの実はマズイから最後まで残っていると何か読んだ事ある…

残り物…?

 

何か今夜から荒れるみたいだし、もう少しで本格的に冬に突入です。