昨日大阪大会で発表しましたが、来年度から#summerstyleaward では日本初のプロ制度を導入します。去年今年と海外を見て来ましたが、もう#サマースタイルアワード が海外を見る理由はありません。今後はまずアジアでコンテストを行い

日本で#summerstyleaward のアジア大会が出来るよ努力していきたいと思っております。

それによって新しいスターが毎年誕生し、尚且つプロの戦いは最高峰のレベルの戦いが見られます。

常に先の事を考えて行動し挑戦していきたいと思っているので皆様よろしくお願い申し上げます。また詳しい事は

ホームページの方に今後掲載していきます。

とりあえずの報告でした。

{B0BB0298-E128-43E2-B530-5CA2483DDE80}

{9C7F1CE9-2BA2-41D5-AEEE-F9108703B77B}