更新遅くなりました













朝から検査して気持ちを落ち着かせてました^_^
photo:01


photo:02


photo:03















先程全身麻酔も切れ回復して手術結果を聞いた所
photo:04
















無事に終了したと聞いてホッとしました^_^














しかし手首にはボルトみたいのがかなり深く入っていて固定してるので
photo:05















正直痛みがあります。














聞いたところ、今までで一番酷かったらしいです、、、~_~;













しかしこれが治ればまた普通の生活に戻れると思うと手術をして良かったと思ってます。^_^














みなさんご心配かけてすいません。^_^













二週間安静にしてリハビリを行い復活する日を楽しみに日々頑張っていきます[みんな:01][みんな:02]