今日は全体的に











さあやるか!、、、?











どうもっす!











誰だ?遠くから近づいてくるイケメンは











お久しぶりです!と元気よく











よく見ると亀梨ではないか^ ^











おー懐かしい^ ^











元気かと^ ^昔話に花が咲き話してると











こぐせん時自分18っすよ!と^ ^











今いくつと聞くと28だと[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]











時が経つのは早いなあ^ ^











よく見てるぞゴーイング^ ^早くホームラン打てよ!と
すると











もう打ちましたよ(^◇^)
え(; ̄O ̄)すまん見てないや笑












そんなこんなで楽しい時間でした^ ^











そしていつものように
photo:01














腕いい感じ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:02













デカくなったかなあ^ ^
photo:03


撮り方だね












おやつに食いました笑
photo:04













からのキックに、、、完全写メ忘れたわ
iPhoneからの投稿