コミックバトン | ドロップアウトした野郎の過去と未来

コミックバトン

「10年ぶりの恋は片思い」 のあっきーさんからご指名を受けました。

「コミックバトン」なるモノ・・・

ちょっと前は「ミュージックバトン」でしたね(^_^;)


「ミュージックバトン」はあえてやりませんでした。


というのも、


私個人としてはご指名頂きありがとう!!m(__)m

という感じなのですが、俺から指名される人も

そうとは限らないから・・・


だったのですが、よく考えたら、


指名しなけりゃいいじゃん♪

という事で今回は少しやってみようかと(^^ゞ

(バトンになってないけどね(;^_^A アセアセ・・・)



3度の飯よりマンガ好きの俺にコレを書かせるとは!


でもあんまりやりすぎると、

読む方大変なのでセーブして行きます(^^ゞ


タバコ、酒、パチンコはやらない俺なので、

その辺の金はマンガへいきます。

ちなみにマンガより好きなのはバスケだけ。

 


では早速いきますか!


Q1. あなたのコミック所持数は??

   数えきれません(;^_^A アセアセ・・・

   多分1000冊はいってないと思うけど・・・   


Q2 今読んでるコミックは??

   

   ベルセルク

   ワンピース

   コータローまかりとおる

   海皇紀

   龍狼伝

   エンジェルハート

   道士郎でござる

   ああっ女神さまっ

   二十世紀少年

   名探偵コナン

   

Q3.最近買ったコミックは??

  

   Q2のコミック最新刊。


Q4.良く読む思い入れのあるコミックは??

  

   ベルセルク

    No1はコレッ!!これは内容が深い!

    特に鷹の団編!!夢とは!?友とは!?

    中世ファンタジーモノですが、コレのお陰で他の漫画が

    つまらなく感じる事多々・・・(^_^;)

    最近は戦ってばかりで、今ひとつモノ足りないけど。 

   ワンピース

    まぁ、今の大御所ですよね。笑えて泣けて感動できて。

    説明必要なし。

   うしおととら

    最後が泣ける(´Д⊂グスン

    最終巻の後に外伝を読むと、1巻に戻るので

    無限に読み続ける事になる事多々・・・(;^_^A アセアセ・・・

   修羅の刻

    短編なので、少し暇があると読んでしまう(^_^;)

    2巻、3巻の坂本龍馬編が一番面白いかな~

    4巻の雷編も好きだけど。

   今日から俺は

    ウチらが高校生の頃、ちょうど連載してたので

    生活とダブって面白かった。

    ケンカを除けば、あんな高校生活でしたし(^^ゞ

    

    作者西森氏の作品は腹抱えて笑えるので

    欠かさず見てます(^^ゞ


   スラムダンク

    バスケ好きならね。読まないはずないわな``r(^^;)ポリポリ  


   まぁ、まだ沢山あるけど、この辺にしときましょう(^_^;)   

   キリがないので。

   


Q5.バトンを渡す人


   やりたい人やってクレ。


見返すと少年誌のコミック多いなぁーー(;^_^A アセアセ・・・

精神年齢疑われますね・・・

では。こんな感じで。