シャワートイレ | ドロップアウトした野郎の過去と未来

シャワートイレ

これはサラリーマンを辞めて、

新宿のビルで働き始めた頃の事です。



ある日の朝、トイレで大きい方をしようと

個室に入ると、そこには、



「洗浄機能つき便座」


いわゆるシャワートイレがありました。



サラリーマン時代に勤めた会社にも

専門学校にも、それはありませんでした。



ちょっと戸惑いながらも、

初めてそれに座り、用をたしました。



そして、ふと目の前の操作ボタンに目が行きました。


「洗浄」


「これを押すと水がでるのか・・・」



「強さ」


「おぉー勢いも調節できるのか!!」



「温度」


「温度!!すげーな。ハイテクだ」



「おしり」


「おしり・・・?あぁ・・・まぁ・・・おしり洗うんだからな・・・


  わざわざボタンつけなくてもいいんじゃ?・・・

・・・・・まぁいいか」




そして俺は一つのボタンに悩まされました。


それは・・・

































「ビデ」




「・・・・・・?」




「ビデ?????(・_・?)ナンノコト?


  ・・・・・おしり・・・ビデ・・・
































玉の事?




・・・んなわきゃねーよな・・・

洗ってどうする?っつー話だ・・・



ビデ・・・(-""-;)





ビデ・・・オ?・・・(;・∀・)


・・・・・まぁいいや。」


とりあえず、その疑問はおいて置いて

やや緊張気味に、「洗浄」ボタンを押しました。



ピッ!・・・ウィーン・・・




機械音がすると、お湯が噴出してきました!!




ブシュー!!!

































痛っ!!痛たたた!!!




思わず俺は便座から飛び上がりました!!



そしてふと、「強さ」を見ると・・・
















MAX!!!



まさに・・・


































「水浣腸突き」


状態!!!





「・・・強すぎダヨ・・・~(>_<。)シ~




何はともあれ、初のシャワートイレを経験した

俺は仕事場に戻りました。



しかし、謎が一つ・・・そう・・・




「ビデ」




何もしらない俺は聞きましたよ・・・(^_^;)



「なぁ、さっきトイレで見たんだけど、

  「ビデ」って何??」



後輩A「へっ!!?(゚Д゚ )ヘッ?



「・・・ビデ・・・」



後輩A「・・・いや・・・ken-ichiさん・・・


    何って・・・(;・∀・)



「だから何!!?」



後輩A「・・・マジ?」



「まじ!!」




後輩A「・・・そりゃ・・・#$%&ですよ・・・

    (〃▽〃)


「え!?∑( ̄□ ̄;)!!





後輩A「・・・・マジで知らなかったんですか?」



「・・・・・知らんかった・・・_| ̄|○

  男性用に必要ねーじゃねーか・・・」





「聞くは一時の恥・・・聞かぬは一生の恥」




二十台半ばにして、また一つ賢くなった瞬間でした・・・



----------------------------------------


こんな世間知らずな俺に、「応援クリック」

お願いします・・・○rz


「応援クリック」