激痛 | ドロップアウトした野郎の過去と未来

激痛

時は十数年遡り、小学6年生のクソガキ武士だった俺は

ある日の休み時間、3階の窓から外を眺めていました・・・


そこには晴れた空を優雅に舞う鳥たち・・・

のんびり流れる雲・・・

暖かい太陽の光・・・



春です。


気持ちいいです。





しかし!!次の瞬間!!



俺の下半身に激痛が!!!



原因は当時流行っていた・・・



































浣腸突き!!!


やってくれたのは同じ剣道部の友人Y!!






















2フィンガーでした!!



奴の攻撃はクリティカルヒット!!

我が肛門とナニの間を正確に貫きました!



ワタクシ・・・あまりの激痛に・・・































泣きましたから・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。イタイヨー






アレは今までの人生の中で最強の痛みでした!




竹刀でぶっ叩かれるよりも・・・

足の小指をタンスの淵にぶつけた時よりも・・・

壁にぶつかって大流血した時よりも・・・



痛かったですから・・・~(>_<。)シ~



無論、その後、部活の練習でボコボコにして
やったのは言うまでもありません(^^ゞ


当時、既に剣道歴6年の俺ですから、
負けるはずがありません。


そして数日後、学校では・・・
































浣腸突き禁止令


なる不思議な指令がでました!!(≧▽≦)



きっと職員会議で決まったんだろうね!!

先生A「浣腸突きが流行ってるから、やめさせないと!(超真面目)」

かなり真面目な顔で言ったんでしょうね!!


それ考えるとウケル今日この頃!!(≧▽≦)ウケル


では!今日はこの辺で!(^ー^)ノ

------------------------------------


可愛そうな我がお尻に「同情クリック」

お願いします○rz

「同情クリック」