Plenty/枠のコード解説 | ひっそり万事屋

ひっそり万事屋

ひっそり万事屋!
全然目立たない万事屋です( ´ ▽ ` )

なんか色々やってるので
そのことに関して記事にしていきます(´・ω・`)

気軽に立ち寄ってくださいね~(^-^)
写真とか絵とかギターとか好きなので、気の合う方ぜひコメントを!

こちらの動画のコード解説

Plenty/枠 Guitar cover


初めに言いますと
とても雰囲気で弾いてるので
多分原曲とは違うと思います




非日常を求めて

こんな感じですね

順序としては
→→→↓ の順番ですね

イントロ&サビのコードです


Aメロなどは
3番目のコードなどつかってます

Bメロはサビと同じコードをアルペジオなどにしてます



すごく雑ですみません


でもTAB希望してメッセージ送ってくれた方がいたので
嬉しくて少し解説してしまました_(:3 」∠)_


(嬉しいのにコードの名前もわからないためこんな形に・・・・w)




--------------------------------------------------------



希望してくれた方へ


気になることがあったら
ブログへのコメント、Twitterへのリプなどご遠慮なくどうぞ♪