昨日、ついに開催。AsMama 「子どもと暮らしとお金の勉強会」@立川。
皆の頑張りのおかげで、無事開催することできました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。



FPの丸山先生のお話は、分かりやすい、時間が丁度良く集中しやすかったと
ママたちに大好評。
多くのママが後日の無料相談の申し込みしてました。
そして、先生からおみやげのクッキーのプレゼント。
ほんわかになりました。




そしてお勉強の後の交流会。
ほとんど初顔合わせの人達だったけど、とっても和やかな感じでした。
子供たちも、託児で一緒の時間過ごしたからか、
とっても仲良し感がありました。

お教室を行ってるママ達の紹介もあって、お得情報あり、新しいつながりもあり、
皆さんに楽しんでいただけたかなと思ってます。

終わって、ほっとしてるけど、昨日のつながりが始まりのつながりなので、
ほんわかであたたかな場、これから作っていきたいです。

皆さん、ありがとうございました。



Android携帯からの投稿