南房総TOURING 帰宅まで | Here、I go again

Here、I go again

ゆっくり書きます 気が向いた時

南房総TOURING 花畑の続きです。


http://ameblo.jp/ken-david39/entry-10027015230.html

携帯からリアルタイムで更新しようと密かに考えていたが、


電池の減りがイジョー


見る見るうちに残り1表示 泣


これはまずい( ̄_ ̄ i)

何かあった時の命綱ムンクの叫び

泣く泣くううっ...ううっ... 写真撮影のみにする。



ローズマリー公園を経て千倉方面へ。


昨年夏に途中で断念した千倉海水浴場へ
(自分の自転車がトラブッて疲れ、浜辺でそのまま寝て断念。 暑い夏の中だったので無理はしなかったのです。) 

今回は大丈夫!!!!

前の花の写真は潮風王国前の花屋にて。

暖かくなったせいか県外ナンバーの車が多く見られる。


車が追い越しをかける時、地元の車のほうがものすごい幅をとって追い越しする


なれていないからかなあー

風が強く走っていても汗かくほどではなかった。

途中のスーパで昼食

おにぎりとカップラーメン アジフライ・メンチカツかお

美味しくいただくが寒い!!!!


カップラーメンのスープも流し込んでもまだ寒い。 

ただ疲れたので師匠が『昼寝しよう』とのご提案。

え・・・・・・この風の中・・・・・・

寝れるのかなあー

場所を確保し横になる。

15分ぐらい寝れたが・・・・さむーい

15分後、師匠を起こし出発 ひたすら走る

しばらくして白浜へ。


野島崎灯台にて休憩。




軽く散策後出発。


南房パラダイスにて休憩。


大型犬が入るのを嫌がって飼い主の女性が必死に引っ張って中に入れようとしているが

鋼鉄の塊の様に動かない


逆方向へは足取りも軽やかに行く


何度やっても動かない


あの犬は何故入りたくなかったのか聞いてみたかった・・・


館山CCを横目に走る


ゴルフボールは飛んでこないのかなあと変な心配しながら



洲崎灯台で休憩


また昼寝しようと洲崎港?で昼寝


                                                        


自分は寝れず散策する。


海がきれいで透明度もあり魚が泳いでいるのが見える。



予定より早めに館山駅に到着。


輪行準備し、駅前の立ち食いそば屋でうどんをすする。


あったかーい。



帰りの列車へ・・・


21時頃帰宅。


今シーズン初TOURINGは思ったより疲れた。


写真撮影勉強しなければと思いました。