前回のブログで褒めていただいた?スカイツリーの写真↓
CK~愛犬との日々~
職場でも絶賛され、上機嫌な日々(笑)


そんな中での休日となりましたが、所用で早朝から車を走らせ新宿へ・・・朝5時過ぎに家を出て、7時30分には戻ってきました(_ _。)

荻窪あたりからは土砂降りとなり、天候が心配されましたが徐々に回復。


そんな中、朝からソワソワしていたワンコを連れて再度のおでかけ。
CK~愛犬との日々~

相変わらず、脇の下に顔をねじ込むコロン(笑)


そんなコロンを乗せて到着したのは・・・
CK~愛犬との日々~
東京の花小金井にある「居食屋 うちの仔」


以前から一度は来たかったお店にようやくお邪魔できました。



CK~愛犬との日々~
清潔感あふれる店内。


僕がオーダーしたのはハンバーグのセット。
CK~愛犬との日々~

CK~愛犬との日々~

CK~愛犬との日々~

CK~愛犬との日々~
久しぶりにゆったりした気分でのLunch( ̄▽+ ̄*)


コロンにも・・・
CK~愛犬との日々~
野菜入りの鶏肉だんごをオーダー。


あっという間の爆食(笑)


更には僕の食事まで狙う悪い犬(笑)
CK~愛犬との日々~
あげないけどね(^^ゞ


デザートも・・・
CK~愛犬との日々~
大変美味しゅうございました(笑)


食後はお店の方にお願いしてテラスへと移動。
CK~愛犬との日々~

CK~愛犬との日々~

CK~愛犬との日々~
小金井公園も近いし、是非またお邪魔させていただきます。


席もゆったりしていて、コロンも満足のランチタイムとなりました。
CK~愛犬との日々~

CK~愛犬との日々~
店員さんがコロンの写真を撮ってくれたので、次回訪問が楽しみです。


モーニングメニューもあるので、これからの時期には特にありがたいですね。



「居食屋 うちの仔」

東京都小平市花小金井南町3-7-30

TEL 042-410-3714

営業時間 8:30~20:30 (火曜日定休)