12月6日♪(あんこちゃん♪&晴くん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

はいビックリマークみなさ~んニコニコ おはようございます~おじぎ
 
今日も始まりました「ブログでアドベントカレンダー2016♪」

 
連日かわい子ちゃん登場で、今年も大人気となっておりますアップ←ほんとか!?

ほんとです!!、、、、、、たぶんあせる
 
ビックリマーク今日も、とびっきりのかわい子ちゃんの登場ですよ~クラッカー↓(演出も凄いですビックリマーク

昨日登場のロワくんの公園仲間柴犬 トイプードル コーギーキョトンのおふたりさんクラッカー

 
トイプードルのあんこちゃん3歳ラブラブとコーギーの晴くんドキドキ 

 
晴くんは、また10か月のパピーちゃんBabyなんだって~音譜 

 
お散歩嫌いのやんちゃ坊主さんらしいわニコニコ かなりの男前ねビックリマークキスマーク
 
kenママさ~前にも言ったかもしれないけど、あんこちゃんってトイプーの中でもすっごい美人さんだと思うの~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 可愛いわ~~キスマーク ほんと可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
モデルさんとかしてるのかなはてなマーク

 
BBQでお見掛けして実物見てるんだけど、ほんと可愛いお顔してるの!!

 
これぞビックリマーク箱入りのお嬢様犬ねラブラブドキドキ恋の矢

 
でも意外にも、活発でボールキャッチが得意らしい叫び

 
男前で将来有望の晴くんと、いつも可愛いお嬢様犬のあんこちゃんラブラブ

 
ご参加ありがとうございました~クラッカーおじぎ

 
 
そして今日のチョコアドベントカレンダーは!?


ロイズは、チョコウエハースクラッカー 

 
リンツは、チョコの種類が5種類しかないみたいだから、二回目の登場赤の包みビックリマーク

 
やっぱ日本の物は、海外の物に比べると凝ってるね~ビックリマーク種類が豊富で飽きないわ~合格

 
只、海外のチョコって凄く濃くて美味しいんだな~合格 甲乙つけ難いわ【o´m`o】

 
 

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
 

 
今日の一枚ラブラブ↓ ←このコーナーも密かに人気なんですにひひ


 
↑このデ~~ンとした体付きビックリマーク 実に良い眺めです合格にひひ

 
首肉に関しては、既に二重になってますよクラッカーラブラブ

 
シッポも極太になったでしょ合格
 
明日、病院予定なんだけど、、、、、体重がヤバいかもあせる

 
どうするビックリマーク kenちゃま叫び