昨夜は、、、♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


まずは今朝のKenちゃまラブラブ



kenちゃま VS kenママビックリマーク  本日は、kenママ楽勝で勝利をおさめにひひ 無事お着替え終了合格



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて昨日は、午後からお出かけDASH!


kenママのお勤めしていたお店(支店)のお客様Aちゃんと、本店の方へ行ってきましたクラッカー


お店は、秋物商品が一杯入荷していてすっかり秋~って感じmomiji*秋



(↑kenママ、10月の旅行用ITALIA に歩ける靴買いましたクラッカー


kenママのお勤めしていたお店を閉店してからも、本店の方へ足を運んでくれるお客様が


結構いて、ありがたいことですニコニコ


Aちゃんは、一人ではなかなか本店に行けない~~あせる


言うので、私も一緒に行ってあげる~とご案内がてら古巣へ顔出し音譜 ←暇人ですからニコニコ


結局Aちゃんも、お揃いのショートブーツをお買い上げ円  毎度ありビックリマーク


お買い物を終了し夕方5時夕陽  さ~~~行くよ~~DASH!   ←どこへはてなマーク


ストウブ狂のメンバーさん達に酒豪と言われてしまったkenママえっ


日が暮れたら飲まなきゃね~ビール という事で、Aちゃんと飲みに出かけました~~クラッカー


向かった先は、焼き鳥がとっても美味しくて遠方からも足を運ぶお客さんがいるというお店ビックリマーク


老舗の「喜多川」さん合格 kenママもかれこれ25年以上前から行っていますラブラブ!


カウンターのみなので、早く行かないと入れないあせる  はいビックリマーク5時半から行きましたにひひ



喜多川さんの鳥肉はとにかく新鮮で、メニューに鳥の刺身がある位クラッカー


そりゃ~もう他のお店とは比べ物になりませんアップ なぜか焼き鳥屋なのに、カニコロッケやカレー


などのメニューもあり、これまた絶品ビックリマーク 一見飲み屋ですが、お客さんは家族連れの方もいますニコニコ


軽くビールをビール 3杯ほど頂き、次のお店へDASH!


Aちゃん、、、、、、、kenママなんか比べ物にならない酒豪でした叫び


お酒も詳しいし、すご~~いクラッカー 二軒目は、すぐに電車に乗れるように駅の近くの餃子屋さんでビックリマーク




Aちゃん、、、焼酎にシフトしてました叫び


今までは、店員とお客様という関係でしたが、、、、良い飲み仲間になれそうですにひひ


kenママも仕事をしている時は、kenちゃまのお散歩の為早く帰らないといけないので、


なかなか飲みに行けなかったですが、今は暇人の為無職の間は飲みに行ける~~クラッカー


今度は、キリンのビール工場へ見学に行こうビックリマーク (出来立てビールがただで2杯飲めるらしい!!)と


盛り上がり、とても楽しい夜の飲み会となりましたニコニコ


きっと彼女は、飲み足りなかっただろう、、、、Aちゃん音譜昨日は、ありがとうね~クラッカー 


今度は、ビール工場見学へ!!ニコニコ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨夜のお酒も残る事無く元気に起床音譜


今朝はジメジメでkenちゃまの大敵ビックリマーク ダニダニちゃんが増えそうなのでレイコップ&ダイソンで


大掃除!!



掃除を終えベッドがキレイになると、、、、、↓



「ご苦労だったね」 と言わんばかりの顔でベッドの上へにひひ


↓自分の匂いをしっかりタオルケットに付けて~~



↓寝たぐぅぐぅ



いいのよ~kenちゃまのお肌の為にママは、毎日お掃除しますよ~~ニコニコ


今日は、雨だし昨夜飲んだし、、、、kenちゃまとゆっくり寝よう~~っと音譜


みなさま~楽しい日曜日を~~合格