プラズマTVを入れました。 | ブリティッシュPUB アーロンのブログ

プラズマTVを入れました。

本日、家からプラズマTVをお店に持って来ました。

今年は、冬季オリンピックが来月からあるし、サッカーワールドカップも

始まります。レッズ戦も流せるし。


アーロンのブログ

お客様に是非楽しんでもらいたいと考えました。

ブリティッシュPUBだから、スポーツ放映した方が、

様になりますよね。


でも今まで結構悩んだのです。

TVが入ると、しっとりと飲んでいらっしゃる方は、

迷惑ではないかな?と。


でも入口に、本日の放映内容を書いておけば、

お客様も選択できるのでは、と思います。


今年は、楽しく、軽快にお店を盛り上げてゆこうと、

考えているので、良い結果になるでしょう。

でも、一般のTVは流しません。


あくまでイベント番組だけ、流そうと思います。


これから、大活躍してくれると思います。

アイディアはかなり出てきそう!です。