喜んでくださいました~♪ | Bon Fleur

Bon Fleur

大好きなフラワーやランプシェード、旅や日々の出来事をお伝えします。

こんにちは ボン・フルールでございます。

いつもご訪問いただき有難うございます。

 

 

きのうはお隣足利市でのリクエストレッスンでした。

こちらは毎回、レッスン後に次回のレッスンで作りたいものを

皆さんで決めてリクエストしてくださいます。

 

今回はアーティフィシャルフラワーを使って丸型花時計を作ってくださいました。

 

 

 

 

ポピーやアネモネ、シキミア等、他に何種類もの春の草花をご用意!

 

 

 

 

画像が小さくてアレンジの可愛さが伝わりませんね^-^;

 

 

 

みなさん 小一時間で完成~♪

お作りいただいている最中も”可愛い~!”とあちらこちらから耳

 

”娘さんやお孫さんに持っていかれそう”と

楽しそうな会話も聞こえてきました^^

 

 

 

 

プレゼント用に同じキットをご注文の生徒様方

有難うございました。

揃い次第、ご連絡をさせていただきます。

 

 

次回はプリザーブドフラワーを使った

フォトフレームをリクエストされました。

 

次回も楽しみにお待ちくださいネ。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

ボン・フルールでは

資格取得コース他、各種コースはもちろん

単発レッスン・1dayレッスン・体験レッスンと

随時、募集致しております。

 

また、ご予算に合わせた

お好きなカラーで作る拘りのブーケ&アレンジメントの

ご注文も承っております

 

お申込み・ご注文・お問合せは

下記、お電話・メールにてお願い致します。

 でんわ0283-21-4159      

メールinfo@bon-fleur.com

HP:http://bon-fleur.com