★沖縄2011 ⑨★~喜瀬別邸 ちゅらぬぅじ | ケムマキコの日常

★沖縄2011 ⑨★~喜瀬別邸 ちゅらぬぅじ



沖縄2日目の夜は、喜瀬別邸のイタリアンレストランy’sちゅらぬうじy’s

落合務シェフが監修しています。


どのお料理も美味しかった~うまいキラキラ

印象に残ったいくつかを紹介します

お料理の名前はもうほとんど覚えてないのですが・・・お許しくださいshokopon





こちら、ガスパチョのようなトマトのスープにアイスが浮かんでて

意外なんだけどとってもおいしかったトマトchan





こちらは細い平打ちの麺のパスタ

味がとっても濃厚で、おいしかったニコチァン

上のってるぷちぷちは、オタマジャクシの卵ではありませんakn

バジルの種だそうですバジル





こちらのお肉

下の白いのはゴルゴンゾーラのソースって聞いて、大丈夫かな~と思ったけど

すごーくさっぱりでおいしかったポンデライオンお肉とめっちゃあってました牛





デザートの桃桃のコンポートにはパイナップルをかりかりにしたものが乗ってましたパイナップル




デザートまででもう大満足、お腹もぱんぱんだったのですがふぅ

食後のお茶のときにri-ma


ちっちゃいスイーツがでてきました~カップケーキカップケーキカップケーキ




他に宿泊者専用ダイニングと鉄板焼がありました。

事前にダイニングを予約しようと電話したのですが取れませんでしたうさ