入荷情報☆GLECOさんのショルダーバッグ | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

入荷情報☆GLECOさんのショルダーバッグ

こんにちは、ぱずです。
本日はちょいとお久しぶりの入荷情報をお届け。

布モノ作家『GLECO』さんより、
ユニークなショルダーバッグが入荷です☆

こちらの白と黒、二色ございます。
帆布を使用しているので、しっかりとして丈夫なバッグですよ★
ではそれぞれ紹介してゆきます。

『ショルダーバッグ/これは何ですか?』¥4644

大きめでシンプルな形のショルダーバッグ。

前面には手描きのバクのイラストが入っております。
「これは何ですか?」以外の言葉は思いつかない程、
このポージングにマッチしてますね。
こういうGLECOさん独特のセンス、好きですグッド!


バッグの口にはマグネットボタンが付いているので、
開け閉めも楽ちんグッド!

内側にはフタつきの大きめポケットが付いています。

身長158cmのわたしが提げてみるとこんな感じ。
ひもの長さは調節できないので、
150cmくらいの方には少し長めかな、という感じです。


『ショルダーバッグ/不眠症』¥4644

こちらは元素記号と分子のイラストが刺繍された、
何とも斬新なデザイン。

黒にピンクがちょっと毒っぽくて、不眠症感めちゃ出てますよね。
科学とか苦手だったもので、頭かかえてしまいそうです。笑

内側もピンクと黒で、ループ感スゴいです。
GLECOさん寝ずに作ったでしょ。笑

こちらも大きなポケットが付いています。

提げてみるとこんな感じ。

肩ひもが幅広で肩への負担も少ないので、
たっぷり入れても楽ちんですグッド!

web shopにも掲載しているので、
詳しいサイズなどはこちらをご覧くださいませ。