真面目なつもりのライツ | けもけもの

真面目なつもりのライツ

気がつくとすごく時間が経過してて驚きます……
浦島太郎ってこんな気持ち!?(´Д`;)

真面目(なつもり)で描いたライツを2つ晒してみま…す…。
無駄に長いです、ごめんなさい。

あと字がすんごい汚いので読みにくいです(;´Д`)ノ
汚過ぎて読めなかったらお気軽にご指摘下さい。
そこのセリフ書き出しますのでっ!



まずは紙媒体にしようとしたけど投げたやつ…。
(紙にするほどでもない…ね…な感じだったので)
掘り下げ不足すんません。


けもけもの-かっこいいことはなんてかっこわるいんだろう




はい次!女子っ(・∀・) !

けもけもの-オヤスミ



昭和テイストがダダ漏れですw
おされな話とか無理www
てか…夜天orヒラたんを真ん中に置くと楽しい…かも。



色んな事を平行してやっております……よれよれ。
ライツがエネルギーです。
いつか紙媒体つくりたいで…す……いつか……!!

でもオフはさ…お代を頂戴するとか…それに見合うもの描ける
ところまで何とかなるのか不安なのよぉぉぉ!
WEBならそう言う意味で気楽よね、ごめんね気分は生じるけども。


いつかこう…そうなれたら…いいな、と諦めない心持ちでっ!
もそっとジタバタしてみます(;´Д`)ノ