夜天と火球さまと星野とうさこ | けもけもの

夜天と火球さまと星野とうさこ

気付けばあっという間に10月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は秋の夜長をライツで爆発しつつ過ごしております。
どうなの、その生活…!
ばかばかばかっ!ライツのばかっ!
好きだよ、ばかっ!(><)

…気は確かですw



けもけもの-こども火球

子供火球さまとヒラたん。



けもけもの-you


夜天にyou歌って欲しいとかそんな妄想。

youは叶わなかった星うさマイソングなのでそれもグワッ!描いてみたり。
(有名な曲なのでリンクいらないとは思いますが一応→you


けもけもの-叶ってない星うさ


こんな塩梅で色々妄想がひどいです(;´Д`)ノ
うさこってさー、そんなにばかじゃないと思うのよね。
少なくとも愚鈍でいて欲しくないと言う願望がダダ漏れました。


どうしたもんですかね、何かこう色々と…。
空き時間が全部手ブロ(描き&徘徊)へ流れ込んでるよ…アウアウアー
明日はゆっくりブログ巡回したいです。