ペイントDr.見目のマイペースブログをご覧頂きありがとうございます。
さいたま市緑区で外装リフォーム専門店を営業させて頂いております。

株式会社N&Nの代表 見目(けんもく)と申します。
仕事を通して見たもの感じたものをマイペースに綴っていきたいと思います。

外装リフォーム専門店 株式会社N&N

 

 

先日、日本ペイント品川本社にて勉強会を行いました。

 

塗装組合を通じて、日本ペイント埼玉営業所の後藤所長とご縁があり、「N&Nのメンバーで勉強会を開催したいのですが可能ですか~?」と相談したところ、快く承諾して下さり開催して頂くこととなりました。

ありがたいですね♪

まずは新商品発表から~

↓みんないつになく真剣、、、、、、(!)

 

続いて、勉強会に先立って僕から後藤さんへ何点か質問をさせて頂いたのですが、それ用に資料を作って下さり、後藤さん自ら誠意をもって回答、熱弁してくれました。

 

塗料に関する知識はもちろん、塗料愛・ニッペ愛がスゴかった!

色々な意味で勉強になりました!!

 

質問がじゃんじゃん飛び交いとても有意義な時間でしたよ~。

 

勉強会の後はショールームを見学~

 

 

日本で初めて塗料を製造したのは日本ペイントなんですね~

 

あっという間の3時間でしたが、とてもためになる勉強会でした。

 

 

勉強会のあとは京浜東北線で帰路、、、、南浦和下車、、、

 

打ち上げでーす!~まってました~ビールカモーン!!

みんなとってもいい笑顔!!

いろんな話が出来てためになった一日だったな~

 

また勉強会を開催したいと思いま~す。

 

ではでは、この辺で、、、、

 

 

さいたま市の外装リフォーム専門店

 

N&Nをもっと知るなら、弊社HPをご覧ください。

 

ツイッター フォローお願いします♪

 

FB いいね!お願いします♪
 

====================
     株式会社 N&N 
   代表取締役 見目 博

Adress:〒336-0964
    さいたま市緑区東大門3-6-2-102 
TEL:048-711-3792  
FAX:048-711-3793 
Mobile:080-4413-1073
E-mail:info@paint-nn.jp
HP:http://www.paint-nn.jp  
====================