9歳のになる女の子のケーキをお作りしました。

お友達の娘ちゃんなので、お腹にいた時から知っています照れ

毎年ケーキを作っていますが、もう9歳というのに改めてびっくりよ!

うちの次女も長女のお友達のママたちに、「まだ6歳だと思ってた(もう14歳)」とか「赤ちゃんのイメージが抜けない」とか言われますが、バースデーガールちゃんも私にとっては永遠の3歳だわ!

 

今年はpusheen the catのケーキ!

 

 

 

ケーキは最近人気のフレジェ。

 

実は1回目を失敗してこれ作るの2回目。

なんと最初のケーキは中にいちごをいれるのを忘れたのよ笑い泣き

周りに置くイチゴは入れたんだけど、底に敷き詰めるイチゴを入れるのを忘れたガーン

我ながらよく気が付いたなーと思う。

全部作って、別のオーダーのストロベリーショート用のいちごを見ていて「思ったよりイチゴが減ってないな。。あーーーーー!!」

て気がついたんだよね。

危なかった~~滝汗

 

いつもケーキを頼んでくれてありがとう!

又よろしくお願いします!

 

 

 

 

オーダーメイドのケーキショップのウェブサイトはこちらです

 

お問い合わせはapricotpeachcake@gmail.comまでどうぞ。

 

インスタもやってます!

 

旧ブログでもたくさんのケーキを紹介してますよ。