次女の親友のバースデーケーキをお作りしました!

 

マケイラというイタリア系アメリカ人のお友達です。

彼女がマックスという名前のジャーマンシェパードを飼っていて、次女がその犬が大好きで、よくおうちに遊びに行っては散歩をしたりしているらしい。

すごく綺麗な若い犬なので、「1000ドル出すから譲ってほしい」とかポリスには「警察犬にしないか?」とか話しかけられるらしく、まるで自分の犬のように自慢げに話す次女が可愛い。

 

バースデー当日にはデコレーション無しのフルーツタルトを頼まれました。

 

 

で翌日は彼女の愛犬のMaxの顔をデコレーションしたストロベリーショート。

 

 

甘めに作りました!

 

次女に「よく似てる」と褒めてもらったMax.

 

最近犬のケーキが多いな。

忙しくてお断りしてしまったけど、先日犬のバースデーを祝うケーキの問い合わせもあったんですよ(食べるのは人間)

 

子供の時「警察犬カール」というドラマが好きで、シェパードを飼うのが夢だったけど、マケイラの家では家族で分担して一日3回散歩に行くという話を聞いて私には無理だと思ったよ。

もう私には動物でも人間でもだれかのお世話をするのは無理なので。。。

 

ということでうちでは最近お世話が楽なハムスターを飼い始めました。

世話係は次女。

まん丸になって寝てる姿に癒されてます!

 

 

 

 

 

オーダーメイドのケーキショップのウェブサイトはこちらです

 

お問い合わせはapricotpeachcake@gmail.comまでどうぞ。

 

インスタもやってます!

 

旧ブログでもたくさんのケーキを紹介してますよ。