今が散々でも虎視眈々


ほたるまちの魚介ビストロ、ササヤでランチをたべて、ABCホールでイキウメの『ミッション』を観た。イキウメはいつも一人で観てたけど、今回はあの世界観に友だちをさそってみた。『久しぶりにまじめなお芝居みた』というのが彼女の感想だったんだけど、私が見てほしかったのはそこではなくてあの世界感にどっぷり浸かるというものなんだけどな。うまく伝わったかどうかは分からなかった。観終わって、夕方の別の待ち合わせに向けて歩いていて、足くじく。左足。最悪。


名古屋から戻ってきてる親友と待ち合わせて、梅田を散策。夕食前に淀屋橋に異動してムール貝をつまみながらベルギービールをごくり。


今が散々でも虎視眈々


貝好き。貝うまー!うまー。

夕食は定食っぽい、39品目の健康定食。玄米ごはんとか野菜とか豆腐ハンバーグとかをもぐもぐ。


今が散々でも虎視眈々

食べてばっかりみたいだな。たべてばっかりだけど(笑)おいしいもの食べて好きな人にあって、好きな劇団の芝居みて好きなだけ喋って、満足度の高い土曜日でした。