にゃんこひょうたん | 猫飼い初心者っ!

猫飼い初心者っ!

猫を飼うのが初めてのKemikemiの備忘録的なメモ

本日、会社の歓送迎会で帰宅が

遅くなりました。

夫はまだ、残業らしく

家には、腹をすかせた怪獣ネコラが

二匹………。



家に郵便物が届いてました。




どきどきどきどき

どきどきどきどき

こ、これは、もしや

photo:01

宛名のすみにヒメの写真


にゃんこひょうたんきたあ~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』」
の石川さんにお願いしていた


「手創り猫人形 にゃんこひょうたん」
が到着しました。


photo:01







ヒメだあ~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:02

こんな立派なカゴ梱包なのに送料込みであの値段でよろしいんですか、石川さん(汗)





photo:03



今回お願いしたのは、にゃんこひょうたん版の楊枝さしです。


わがままをいってすみませんでした。




photo:04

親バカといわれようがいい。カワイイっっ!!!!(←超親バカ)



ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました




「あら、小さな私がいるわ、それにかわいいカゴ」


photo:05









「ねえ、僕の人形はどこ?」

photo:06









う、うん

お前は次回の記念日に、にゃんこひょうたんにしてもらうんだよ

「………………」

photo:07











「やっぱり僕は橋の下で拾った子なんだっっっ」


(泣きダッシュ引きこもり)


photo:08







橋の下で拾った子って私の実家の定番ギャグだったなあ……







石川様、ありがとうございました。








にほんブログ村