権限をワシントンからアメリカ国民に返す | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

「政府を政治家から国民の手に移す」

http://quasimoto2.exblog.jp/

 

国は国民に奉仕するために存在する

 

 

今日の就任式は特別な意味を持ちます。

 

今日私たちは、一つの政権から次の政権、
一つの政党から別の政党に移行するだけではなく、

 

権限をワシントンからアメリカ国民に返すという。


あまりにも長い間、

ワシントンの小さいグループだけが政府の恩恵を受け、
アメリカ国民がその代償を払わされてきたのです。

 

ワシントンが栄えても、

その人たちはその富を分け与えませんでした。

政治家は繁栄したけど、

われわれの仕事はなくなり、工場も閉鎖しました。
 

権力階級は自分たちだけを守り、国民のことは守らなかった。
彼らの勝利はあなた方の勝利ではなかった。
 

彼らが首都で祝っている一方で、
国中であえぎ苦しむ国民が祝えるものが

ほとんどありませんでした。
 

それらの改革はたった今ここから始まる!

 

天海天才訳
 

::::::

 

一時はどうなるかと思いましたが↓

 

 

この力を封じ込めたものは・・・

 

よろしくおねがいします

 

オバマ大統領

ごくろうさまでした。

 

 

未だに私は

 

ケリーとオバマが一番大変な役を

演じていたように思えて仕方がない。

彼らがそこにいてくれたから、

アメリカの今日があるような・・・

 

光の銀河連邦のメッセージ拡散してたし・・・