地球滅亡まであと7日間*今こそ決定的な瞬間*歴史も変えられる時間の輪 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。


地球滅亡まであと7日間

【映画 洋画】ロックレイダー





2015/08/22 に公開


私達を進化-進歩へと向かう最も正しい道を示すという
唯一の目的をもって続けるが、

今­こそ決定的な瞬間である。

なぜならその高まる周波数-震動をもって、
もし何の支障も生­じなければ、
私達が常に求めてきた待望の成功を達成するからだ。

それは、私達の惑星の周囲を巡る
光の時空間の強力なエネルギーであり、
私達を保護する­大いなる星の助けを私達に与え得る。

私達を永遠に光子の光の方へと高め、
変容させる真­の変化に向けた、
星の素晴らしい量的飛躍を遂げる瞬間であるのだ。

なぜなら、このまま­行けば、
全てはあまりに危険な状態となるため、
いかなる不測事態や障害、困難にも向き­合えるよう準備し、
光に反する存在の動きに大いに警戒することが
緊急に必要であるから­だ。





私達の意識を目覚めさせることが、
緊急に必要だ。

なぜなら素晴らしい次元の門や、
光の­船が、私達を助ける目的で到来しているからだ。
彼らはそこに出現、あるいは物質化する­能力を持つ。
... もしかしてそれらは、より高等な何かが私達を守り、
私達の古いDNAのコード解除をす­るべく
到来しつつあることに人類が気づかずに、
雑務に追われている一方で、
保護の使命を­担っており、
その一方で特に正しい意志を持って、
その人生を向上させる覚悟のある人々­に対して、
その眠れる意識を高揚させているのだろうか?

YouTubeアルシオン・プレヤデス

*



時間の輪ー歴史も変えられる!


過去現在未来と言う認識は、
観る人が映画のどの部分を選んで
関心を向けるかできまる。

少し前のシーンに逆戻りして見れば、
過去に注目することもできる。
反対に先のシーンに飛ばして、未来を見ることもできる。
何処に行っている訳でもない。
注目するポイントが変わっただけだ。
それは可視光線のマトリックスでも、
広大な仮想現実宇宙でも同じである。
注目するポイントを移動して行くと、
時間の中を動いているように思える。
だが、そうではない。

過去、現在、未来は、
同じプログラムの異なる部分であり、
全ては同時に今起きている。

我々が歴史と呼んでいるものは、
消え去ってはいない。
今この本を読んでいる時に、同時に起きていることだ。
ソフトウェアが書きなおされるように、
歴史も変えることが出来る。


支配システムは、肉体を持った人間を、
本当の自己と切り離されている状態に
維持することに
全面的に依存している。

我々は複数の密度で活動している
無限の意識であるが、
どの密度も根源への回帰には繋がってはおらず、
爬虫類人は、肉体コンピューターとマインドを
高次の意識から孤立させることで、
錯覚の領域に我々を閉じ込めようとしている。

その手段が、物質世界に由来する、
恐怖、分離、混乱である。





彼らは時間の外側に歩み出る能力を持つが故に、
「時」を再創造することが可能である。


ウイングメーカーII―現代の神話、
エンシェント・アロー・プロジェクト

古代の予言と奇妙に符号する
人類の近未来に関する驚愕のメッセージ。
セントラル・レイスとは何か?
彼らの真の目的は一体何なのか?
 驚異の古代遺跡の発見にまつわる秘められた物語と、
ウイングメーカーの正体に関する衝撃の結末。
世界の舞台で展開される「真の世界の姿」が遂に暴かれる!