隕石を破壊した!*内部地球のゾラからの電話 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。



(たきさんの ホームページ)

内部地球のゾラからの電話

・・・隕石を破壊した


  2013年2月20日
http://www.hollowearthnetwork.com/
ZORRA CALLED THIS MORNING!
Wednesday, February 20th

私(Hollow Earth Networkの主催者、
Ann)は数分前にゾラと話しをしました。

彼は私に”隕石がUFOによって破壊された
”ビデオ(http://www.youtube.com/watch?
feature=player_embedded&v=WaQIPBqoQ-Q )
を見るように言いました。

私たち全てがそれを見ました。
これにはUFOが隕石の後方から接近し、
隕石を打ち砕いた様子が示されています。

私はこのビデオを見て、
”良く見えたけれど、
私がそれをこのホームページに記載しなくても、
インターネットに情報 があふれていますよ。”
と言いました。

ゾラが言うには、
”隕石を破壊したのは、私の宇宙船で、
小惑星の後方から衝突した。
私は、小惑星の尻尾から入り、前方から抜け出た。”と。

”ええっ!あなたの宇宙船ですって
???どうやって入ったの???”

”変態したからさ。
私は宇宙船を次元的に変態させて
小惑星の中心に入り込んだ。

そして、力の場を拡張させ、
それによって小惑星を破壊した。

私たちの宇宙船が小惑星の
前方から抜け出るのが見られるはずだ。”

”ゾラ、あなたの宇宙船の大きさはどのぐらいなの?”

”長さがタイタニック程度だけど、当然のことに、
影響範囲ははるかに大きい。”

”そうやってそんなに迅速に
小惑星の軌道に入り込めたんでしょうか?”

”私たちも軌道の上にいた。
小惑星がモニターに写るのが見えた。
この画像は創造主から私宛に送られてきたもので、
創造主はこの小惑星を破壊するように言った。”






シャンバラ・惑星連邦・地球内部の知られざる新事実 新しい宇宙時代の幕開け2 地球はすでに友好的.../ヒカルランド

¥1,785
Amazon.co.jp

地球内部を旅した男―オラフ・ヤンセンのシャンバラ・レポート (5次元文庫)/徳間書店

¥680
Amazon.co.jp