コロナ引きこもりに耐えかねて、えいやっと子連れで上京しております🛩


今回はおのぼりさん観光しまくり、普段数百歩しか歩かない💩製造機の怠惰なアタクシ、毎日一万歩歩いて足と腰がもうガクガク🤪


スカイツリー

足浮腫🦵まくり


東京タワー🗼



で、今回は会いたい心友たちにタイミングよくみんな会えて最高🥰

中学から大学までの、希少な心の友たち


私の心の友の共通点は


ブレない

器が広い(💩みたいな私の友達でいてくれるし🤣)

家庭環境、経済環境が似ている

そしてもちろん話が合う


久々に会って語り尽くしたネタは


健康と金、大事


ということ

とにかく健康大事に、60くらいになったら高級温泉♨️に行けるように頑張ろう!と


専業主婦はアタクシくらいなもん

みんなバリバリ働いて稼いでるし、旦那が大化けしてめっちゃ金持ちになった子もいたわ。


離婚希望の友達もいれば、当たり旦那引いたねーってしみじみラッキーを分かち合う友達もいる🤝



私は躁鬱激しい🌊けれど、確実に運はいい

そして友人たちも同じタイプだと思う


そんな心友とずーっと遊べるように、私は頑張って旦那を高給取りに育てていくわ笑


健康を維持して豊かな生活をする!

そんな生活を必ず送る!


そして、子供達が手を離れたら温泉♨️、高級ホテルのエステプラン、旅行✈️とか心友と行くんだ!


人生を豊かにする

健康

そして気の合う友達

あら?私全部持ってるじゃん!


やっぱり私は運が良くて幸せなやつだわ🥰