どうも、本日人生初めて小麦粉を買いました、主婦歴10年のけめこですキメてる


片栗粉とか小麦粉とか使い方分からんし、そもそもそんなもんが必要な料理しないし出来ないし


そんなアタクシが


こどものリクエストでグラタンを作る!


なんて素敵な奥さん愛飛び出すハート



野菜はオーブンで焼くし、気分はタキマキキメてる


で、料理のテンション上げるために、食器をね、コツコツと揃えてる




波佐見焼大好き💕すんごい納税した笑


あとは


アラビアのボウル


イッタラタイカのグラス


イッタラタイカのマグカップ


アラビアのプレートも注文した

ナハトマンのボウルも


もちろん旦那には内緒🤫


でも、とりあえず旦那は、一切料理しなかった私が料理始めただけでものすごーーーく喜んでいるので多分大丈夫爆笑


ついでにバレンシアガのバッグ買ったのは更に内緒だよ🤫


(なんのついでだよ)


というわけで、ちょこちょこ頑張っておりまーす👍