私は専業主婦

子供2人はすこぶる健康で問題なし

私の子供達にしてはかなりの上出来ないい子たちだと思う

お金にも困ってない
どちらかというと裕福
実家も義実家も今のところ何も問題ないどころか物心両面でかなりお世話になっている

たぶん側から見たらかなり恵まれている私


でも







暇すぎる



することがない



毎日無駄に時間を消費していて焦る


今はコロナ自粛で娘の幼稚園が休園なので、面倒見るという大義名分があってゴロゴロしてるけど、それがなくなったら私なんてただのうんこ製造機



暇すぎてネットショッピングばかり


来月誕生日だからってブレスレット(1○万)買った



何をしてるんだ



何もないから何かしたくていらんことばかりする



専業主婦



主婦らしいこともしてないけど



ただの怠惰なトド


それが私