snowpeak way in中国(*≧∀≦*) | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

当たっちゃったー(^^ゞ


snowpeak本社主催のsnowpeak way❤


場所は広島県庄原市の大鬼谷オートキャンプ場🎵
3年ぶりの開催❤




普段のストアキャンプなんて…と言ったら怒られそうですが(笑)とにかく派手にかざりつけされてました✨

テンションあげあげです(*^^*)


メインイベント会場🎵







桃が編み物やりたいといい、止めただけど…はまったはまった(^_^)v

手編みですが、超ロングなやつ作ってきた‼完成写真ないんですが(笑)



次女ちゃんもお絵かき頑張りました✨


川遊びも少し出来ました✨でも水が超冷たい‼大人は5分も入って入られませんでした😣
うちのりおんくんも人のいないところを狙って遊ばせましたがなんとも楽しそうでした🎵








この3つ上の写真に写ってるしゃがんだ大人はカメラマンさんです!
リオンが川で遊ぶ姿がとりたいと言ってくださり
snowpeakの来年のカタログに載せる写真をとっています😁
このあとでハンガーラインという商品の宣伝用写真も撮って頂きました😍



載るといいなぁ❤楽しみです😆



ボケボケですが、下の喋ってる方が社長です🎵


夕方からは場内のお風呂(天然温泉)に入って
今回隣り合わせにしてもらったキャンプ仲間3家族で持ちより宴会しました(*≧∀≦*)



もう、楽しすぎる(*≧∀≦*)グルキャン最高です\(^^)/



19時からは一旦イベントの乾杯式に参加し、そのあとはsnowpeakで有名人のkngcさんのサイトに少しお邪魔して勉強させて頂きました(^_^)v


そして再度酒盛り‼(*≧∀≦*)
部長さんに聞いたんですが、顔見知り3家族が抽選で当選し、さらに隣り合わせのサイトに位置付けれているのは奇跡だと言ってました❤😆
この奇跡にかんぱーーーい✨


Wayの人しかいないのでみんな遅くまで飲み会されてて、うちも0時に就寝!

そして~5時起床(笑)


寒くて寒くて…😅大鬼谷おそるべし💦



朝に振る舞われるsnowpeakスタッフによるミネストローネがありがたかったです😌



閉会式のときに紙飛行機大会をいつもしてるみたいなのですが、てっきり距離で競うのかと思っていましたら、ゴルフ形式でした。わっかに一番近い人から6人選出し、2投目で順位を決めるとのこと。6人の中にはいれば賞品ゲットです!ただもう、何年紙飛行機おってないんだ?って感じでしたからね(笑)

折り紙貰ったときに私の好きな黄色でしたのでなんかいいことあるかもーなんて思ってましたが😉




結果‼1投目4番!そしてそしてーー












2投目‼












ホールインワン





すごいでしょー⤴⤴なんともこんなこともあるんですね!といっても折り紙を折ったのは旦那さん(笑)
私が2投目投げる直前にトイレに立ち、帰ってきたら一番になっていたので
一番びっくりしてました🎵


snowpeak wayのロゴ入りです😌



9400円ぐらいするものなのでありがたくいただきますが…使わないかな😅



2位か3位かのスプーンフォークセットの方が良かった(笑)


まぁそんなこんなで仲間一同よろこび笑ったのですが、



閉会式の後に誰かさんのあーいやーこーいうの押し問答に言い聞かせをし、
口答え&約束破りに雷をおとし…



プンプンな私だったのです🙎💢💢




ほんとはキャンプの時は極力怒らないをモットーにしてるんですけどね😅今回のはひどかったので💦



次回は怒らないように気を付けます!(^^ゞ




次回このメンバーでのグルキャンは7/2-3snowpeak 倉敷店のストキャンです(*≧∀≦*)




それと、このwayからLINEグループのteamキャンパーズに仲間が加わりました(*^^*)

F家です!


これからもよろしくー\(^^)/




ということでこれにて閉幕(*≧∀≦*)




たのしかったぁー♡♡♡♡