BB最優秀新人賞おめでとう!! | Kellyのブログ

BB最優秀新人賞おめでとう!!

何から書こうかしらw

あまり詳しい事は書けないんだが・・・(´・ω・`)

とりまレコード大賞観に新国立劇場行って来ました!!

有線の時よりもステージは遠かったんだが・・・

ある意味超良い席でしたヾ(@°▽°@)ノ


とりまBBメインでお話しますww


ステージが新人賞受賞された人たちからだったのでBBすぐ出た!!

タプはやはりイケメンだったが・・・あのカツラはあり?!笑

Mステの時よりはマシだがww

そして、ジヨンの髪型・・・あたし的パッツンは好きくないです( ̄Д ̄;;

金髪の時が好きでした。


そして、インタビューがあり、そこでガラガラGO!歌うって知ったんだぬ(´・ω・`)

タプがちゃんと踊れるかあたしゃ心配だったよww

ステージが終わってメンバーはけてしまい・・・また当分BBはオアズケ状態・°・(ノД`)・°・笑


そっから昔のVやら始まり・・・私の席から画面見にくいし、眠いしで・・・目ぇ開けたまま若干寝てしまった雷

一瞬だけどねw


でー色んなアーティストさんが歌い・・・CMの間にアーティストさん観客席に入ってきたり・・・

今日も妹と行ってたんだが、今回は席が離れちゃって帰りも別々だったよ(ノДT)


んで最後ら辺でEXILEとかくぅちゃんとか東方神起とかいっきに歌って・・・


最優秀賞受賞の前にアーティストさん達いっきに観客席に入って来たんだが・・・。


何故か東方神起に紛れてタプ登場ww

BB他のメンバー居ないのに何でタプだけ来たんだww

しかも自分の席わかってないとゆーwww

自分の席わからなくて近くにいたジュンスに聞いてたしw


結局スタッフさんに言われて急いでw-indsの横へ・・・

しかし次のCMになった時スタッフさんに呼ばれで裏へ・・・

うん。間違えて観客席来ちゃったんだねヽ(゜▽゜)ノ笑


だって次最優秀新人賞の発表だったもんw

お前はステージに行く準備しなきゃだったんだろwww


ドジっ子なタプも萌え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも、間違えて客席来た事でめちゃめちゃ近くでタプ見れちゃったしハート


そして最優秀新人賞発表へ・・・


BIGBANG!!おめでとー!!!ガチ興奮した!!!!!

コメントでタプ通訳さん居ないのに韓国語でベラベラしゃべるし・・・

会場爆笑www


でも、BBが最優秀新人賞とった瞬間東方神起めちゃガッツポーズしてた!

同じ韓国出身だもんね(*´σー`)



そして最後にレコード大賞が決まるってなったCMの時、会場は・・・


「ユチョン!!」 「ユノ!!」


の声が半端なかった(((( ;°Д°))))

てか、ユチョンの人気ヤベェ!!笑



結局EXILEが2年連続で大賞とったがね。



EXILEのパフォーマンスが終わってコメントしてる時に私は会場出ちゃったからその後は分からないんだが・・・


明日実家帰ったらママが録画してくれてるはずだから見ます!!


1年はあっとゆーまでしたね。

最後に生BIGBANG見れて幸せでした。


2月のコンサートはまだチケット確保できてないんで一般で頑張ります。


1曲歌ってるの聞いてるだけでもヤバスなのにコンサートで2時間以上もBB見れるなんて・・・


心臓もたないヽ(;´Д`)ノ


コンサート行ける事になったらデコデコな内輪つくりたいと思います。

元ジャニヲタ乙w


今日も色んな妄想をして眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。