ちょっと 凹んだ クリスマス・・・ | ルナのSweet Box☆

ルナのSweet Box☆

ルナのおもちゃ箱のようなダイアリー

Merry Christmasトナカイ


みなさん、ハッピーなクリスマスをお過ごしでしょうかはてなマーク



ルナのSweet Box☆-P1002074.jpg


近くの総合病院が工事中なのですが・・・


今日は、工事現場の防護壁まで、クリスマスの装いでしたっトナカイ


6階建てビルくらいの大きなイルミネーションツリードキドキ


これは、ちょっとにくい演出ですねっにひひ




我が家は、今日はチキンとケーキを食べる程度の


あっさりした、クリスマスを過ごしていますニコニコ


☆っちは、身内やルナのお友達からいただいた、プレゼント・・・


5個をわくわくしながらあけていましたっ~ニコニコ


これから、サンタさんもプレゼントもってきてくれるんだから、


ルナも子供に戻りたいよ~叫び





今日は、☆っちが塾にいっている間に、


お友達とクリスマスランチに行ってきましたラブラブ!


ルナのお友達が、一人でやっている割烹のお店。


『小料理 まり』



ルナのSweet Box☆-P1002069.jpg


店内は、クリスマスというよりも、すでに新年のよそいでしたっニコニコ



ルナのSweet Box☆-P1002071.jpg

虎の干支の土鈴がとっても素敵でしたっ音譜


ルナも、こういうのが欲しいよぉ~ニコニコ



ルナのSweet Box☆-P1002070.jpg


このお店は、とっても美味しくって・・・来店された方が皆さん、


ヘビーリピーターになってしまうので、今の段階で、


3月の上旬まで予約がいっぱいらしいです叫びあせる


ちなみに、1日1組なので・・・と~ってもリラックスできるし・・・


かわいい『まりさん』を、独り占めできますからねっニコニコチョキ



ルナのSweet Box☆-P1002061.jpg



ルナのSweet Box☆-P1002062.jpg



ルナのSweet Box☆-P1002063.jpg


お刺身の盛り合わせ~ニコニコ


美しくって・・・みているだけでも、テンションあがりました~ドキドキ




ルナのSweet Box☆-P1002064.jpg

お吸い物の中にも、いろんな技ありっニコニコ



ルナのSweet Box☆-P1002065.jpg

カレイの煮付けドキドキ


コラーゲンた~っぷりでしたっラブラブ!



ルナのSweet Box☆-P1002066.jpg

お野菜の揚げ物・・・3種類お塩でいただきます。


たべちゃってから~画像取り忘れたことに気づきましたっ叫び


ブロガー失格ねっショック!


ご飯や香の物も、画像、忘れちゃいましたっあせる



ルナのSweet Box☆-P1002067.jpg

トマトのコンポートドキドキ


今日は、2500円のコースですニコニコ





とっても素敵な腕前で・・・これらのお料理を作ってくれた~


ルナの大好きなお友達~まりさんを大サービスでご紹介ドキドキ



ルナのSweet Box☆-P1002072.jpg

と~っても頑張り屋さんで・・・センスもよくって美人さんラブラブ


彼女のお店に行くと、お食事しながら、恋愛について~


深い話をして盛り上がります~ラブラブ!






こんな美味しいなお料理で、素敵な時間をすごしたのに~


何を凹んでいるのか???




夕方、ダンスのレッスンの体験に行ったのだけど~



そのときに、お気に入りのヴィトンのお財布を落としてきて


しまったのです


(小銭いれなので、中身はたいして入ってないけど、


本体がけっこうなお値段するので・・・あせる


もう~ビックリマーク凹むわぁ~ぁ~ぁ~しょぼん


何も、クリスマスに失くさんでもええやんっ!!




ダンスの体験レッスンにいったのに、すっかりほかのメンバーさんと


なじんで・・・レッスン後に先生のはからいで準備して下さった


クリスマス会まで、お言葉に甘えて居座って、お茶したり、お菓子


食べたりして~


今日はじめて会った方と記念撮影まで、一緒に写ってきて、


と~っても楽しくって、上機嫌で帰ってきたのにぃぃぃ~ドクロ




明日、クリスマスの朝だというのに、スポーツセンターで下向いて


ウロウロしている、変な女がいたら~ルナですわぁ~んっしょぼん



なぁ~んてこったっ叫びビックリマーク