ことす はずめての毛皮コート |  美を祈りまする☆神様・仏様から産まれた天女

 美を祈りまする☆神様・仏様から産まれた天女

神界・仏界から厳選した美と美味しいものなど、
そしゅて、いろいろ 書くでおじゃります。

 しゃく夜は ホテル アマラス アムステルダム  様 
 にてパーティがありますて

 ご主人様エスコートにておじゃますてきますた。 ラブラブ!


 アマラス ホテル様 中央駅から お車で3分程
 お家からも お車で5分ほどの運河沿いにおじゃります。
 外観はクラッシックな素敵なホテルでおじゃります。


 S社長様ご夫妻 E社長様もご一緒いたすますた。



 さぶい アムスー 

 みなしゃま コートなど防寒具纏い ホテルに


 わらわも ことすはずめて 毛皮コート羽織り お出かけ あし

  
 美を祈りまする☆神様・仏様から産まれた天女-わらわ リンクキャット コート


 5年程前にご主人様に買うて頂きますた
 リンクキャット の ロングコートでおじゃります。  

 雨がかかっても 雪がかかっても 
 水分はじいてくれますります。

 ホワイトベースのコートでは 
 一番のお気に入りでおじゃります。


 E社長様は ペルシャラム のロングコート

 美を祈りまする☆神様・仏様から産まれた天女-E社長様  ペルシャラム


 ゴールドの光沢がキラキラすていますります。 キラキラ


 ダウン カシミアなどのコートは軽くて暖かいですがー

 毛皮のコートは優しく感じますりますー。
 ( すこす 重たいでおじゃりますがー あせる )



                                  
     

お賽銭箱(ブログランキング)祈りを込めてclick :

          

         オリジナルデザインのシルバージュエリー。。彫金技術で仕上る創作ジュエリーRonotico☆*。