[The Countess] | Kelal-officialBlog“1%er”

[The Countess]

7月7日、ポーランド大使館の方々をお招きし開催されたランジェリーのファッションショー[The Countess]



素晴らしい一夜となりました!



まずは、出演者のみんな☆




Kelal-officialBlog“1%er”


sylvia



Kelal-officialBlog“1%er”-110707_2027~02.jpg

Peace



Kelal-officialBlog“1%er”


minami



Kelal-officialBlog“1%er”


kelal



Kelal-officialBlog“1%er”


今回盛り上げてくれたダンサーさん☆




全員集合!!




Kelal-officialBlog“1%er”




Kelal-officialBlog“1%er”



みんなsexyでしょー



ケリの最初の衣装は赤ずきんちゃんだったので一人もふもふしてます



決してサンタじゃありません、赤ずきんちゃんですよ




Kelal-officialBlog“1%er”



ヘアメイク中わしゃわしゃされてる図




Kelal-officialBlog“1%er”


完☆成




Kelal-officialBlog“1%er”



そしてShowの最中パフォーマンスとして約7分で完成したNudejewelry☆



客席からも歓声があがりました!!!



本当に綺麗だよね**



Nudejewelry赤塚氏、さすがの職人魂です!!




そして、showが終わった後はPeaceのDJ Time!!!!




Kelal-officialBlog“1%er”




Kelal-officialBlog“1%er”-110707_2246~01.jpg



超coolでしたよー!



フロアを盛り上げてくれました!!!




てな感じで、今回の[The Countess]大成功でした!






モデルのみんな、Nudejewelry様、関係者の皆様、そしてご来場頂きました皆様!



本当にありがとうございました!!



またデータもらえたらUPしますね☆




ノシ