プチケコ散歩&ライブ | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

いやいや昨夜は魔の年始三連勤が終わりホッとしました~音譜








仕事が終わったその足でもちろん飲みに行きましたへッへッへにやりちょっとケコ散歩風に紹介しましょうね~にひひ
てぃーだかんかんブログ-image
未だにクリスマスイルミのままのゆいレール美栄橋駅に降りて沖映通りへ~








我部祖我そばを横目に見ながら~
てぃーだかんかんブログ-image
沖縄そば食べたいなラブラブ








ジュンク堂書店も通り過ぎ~
てぃーだかんかんブログ-image








ちょうど沖映通りの真ん中あたりにある博多ラーメンの店『暖暮』でNOBUちゃんと合流ラブ目
てぃーだかんかんブログ-image
お待たせ~キャー








さぁもうすぐ国際通りですよ~
てぃーだかんかんブログ-image








バーガーキングを通り過ぎると・・・
てぃーだかんかんブログ-imageオープンの時はあんなに賑わったのに今はガラガラ・・・なくならないで欲しいッス・・・ショックうーん








数軒先にある『ミュージックワールド☆ライラ』に到着クラッカー
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
そうビックリマーク昨夜はお友達のヨナミネ商会のライブがあったので観に行ってきました音譜








まずはオリオン生ビールでかんぱ~いビール
てぃーだかんかんブログ-image
ライブが始まるまでご飯食べたり飲んだり飲んだりそして飲んだり(笑)





そして楽しいライブが始まる頃にはシマ(泡盛)にお酒
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
かんぱーい黒ぢょかあ~美味しいラブラブこの三日間のイレギュラー業務、ほんとに大変だったーあせるだから今夜のお酒はまじウマーウマー






ステキなミュージックと楽しいトークにも酔いしれましたよ~
てぃーだかんかんブログ-image
ヨナミネ商会やっぱ最高ビックリマーク沖縄好きなら一度は彼らのライブを聴いて欲しいわ~ドキドキちなみに日本全国でライブやってますよ~恋の矢最近は沖縄でのライブが少なくてなかなか聴けないのが寂しいくらい汗





北海道・横浜・神戸・東京・高松・兵庫・大阪・京都・福岡などなど、精力的にライブ開催中ですにひひ

いつもは穏やかなNOBUちゃんも変なテンションになってて面白かった(笑)NOBUちゃんもこの三日間、仕事頑張ったもんね~ラブラブお疲れ様合格








と、こ~んな楽しい夜を過ごし、家に帰っても再びビールさくら
てぃーだかんかんブログ-image

私にとっては今日がお正月だから飲みすぎてもいいよね苦笑








それと最後に一つお知らせ・・・観測史上4番目の速さで、1月3日に台風1号が発生したらしい(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル









マジかよ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!








今夜も飲みますラブラブ!








おしまいウメーシ









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね