今日は義理の妹がやっている銀座のお店で
お洒落ランチ。
双子たちがおとなしくしてくれるか、、、
ドキドキでしたが、
大好物の海老を大量に出していただき、
持参した海老ピラフとの相性も抜群だったようで(笑)
終始ご機嫌でした


{ACDB348C-AFE4-46E3-A5EC-65E6F29881D2}


{2F741582-2F0E-4E22-9B72-1905177A1287}


私は牡蠣のカレー。
美味しかったです!!

{D29D5BF9-9875-4CF7-9CF5-030C29854709}



そのあと野暮用で日比谷へ。
90分の間、託児所に預けたのですが、
ここでも楽しく遊んでいてくれました。


とある説明会で、350万で世界に別荘がもてる...
なんて夢みたいな話を聞いて来たあとでしたが、
我が子に対面したらやれオムツ替えだ、
おやつあげなきゃ...と、
いっきに現実に引き戻されました(笑)


夜、指で海老の形を作りながら、
楽しそうに自作の海老の歌を歌っていた2人。
どんだけ海老好きなんでしょう😂