映画レディースデイ♪
アナと雪の女王、観てきました★







素晴らしい歌と映像美に感動しました!


完璧な人なんていない。
相手も、自分も、完璧なんかじゃない。
欠点を補うために二人でいるのよ。

みたいなセリフにジーンかお

相手の未熟さを許せなかったり、
期待しすぎて傷ついたり、
することありますよね。
でも、
二人でいることで、
自分の欠点をカバーしてもらい、
助けられていることを、
1人では出来ないことが、
経験できていることを、
気づかされました。

1人は自由だけど、
文句を言いつつも、
お互いの欠点を補い合いながら、
二人で生きていくのが、
幸せな人生かもしれません。


ラストシーンでは、
真実の愛は、
自分のことよりも
相手が大事だと思う気持ち、
ということを、
アンが身を呈して証明しました。

そういう風に思える人が、
自分のことも同じように思ってくれる、
ミラクルですねにこー

私にもそんなミラクルが起きるかしらハート




Android携帯からの投稿