今日は高校時代のお友達4人で丸の内ランチしましたナイフとフォーク
場所は丸ビル36階の『Breeze of Tokyo
唯一お仕事を抱えた私のために、わざわざ丸ビルまで来てくれたお気遣いに感謝ドキドキ
1,500円の就業者限定ランチコースをいただきました。

曇り空でしたが、窓側のお席からはお台場や東京タワー東京タワーが一望できて、
仕事中ってことをついつい忘れちゃいますえっ



かんぱちのカルパッチョ

付け合わせの芋茎(ずいき)は盛り上がったね~ワラ

けこたんのCoffee Break



牛ヒレのグリル
Kちゃんの、付け合せのきのこの中にヘアーが・・・あせる
けこたんのCoffee Break


デザート
お店からのお詫びということでデザートの盛り合わせにバージョンアップ↑↑☆
けこたんのCoffee Break

突っ込みどころ満載のランチだったけど、楽しかった~音譜


出産をひかえてる子、結婚をひかえてる子、相変わらず目も眩む美貌で独身を謳歌している子口紅
彼女たちから、いろんな刺激をいっぱいもらいましたラブラブ
あっという間に3時間∑!!が経って、、、寛容な上司でありがたや~。。。

とはいえ、一人仕事に戻るのは大変お名残り惜しゅうございましたしょぼん
これからはますます集まり辛くなっちゃうけど、また遊んでちょーだいねラブラブ