素敵なカフェを発見しましたラブラブ
ほんとはあんまり教えたくないんだけど・・・ワラ
そのくらいお洒落で、素敵なカフェなんですコーヒー


横浜市営地下鉄ブルーラインの仲町台駅近くにある

『Park Side Cafe』

けこたんのCoffee Break

名前の通り、せせらぎ公園に隣接したイタリアン・カフェです。
コンクリート打ちっぱなしの建物、天井の高いオープンキッキンの店内、そして緑いっぱいのテラス葉。
まるで軽井沢あたりにリゾートに来たような錯覚霧
全面ガラス張りなのでとっても開放感があり、どの席からも気持ちよく森林浴が楽めますコスモス

運よく、ウッドデッキのオープンテラスに案内していただきました音譜
人気のテラス席でも周りが気にならないほどよい間隔があり、接客もとても感じがいいですニコニコ


けこたんのCoffee Break

けこたんのCoffee Break


注文したのは人気 NO.1 定番ドルチェの

無花果のズッパイングレーゼ

けこたんのCoffee Break


甘いシロップのしみこんだスポンジでサンドされたイチジクの上から、生クリームとコンポートが

たっぷり~恋の矢
ケーキ屋さんを知るならショートケーキを食べるべし、と言われる様に(?)、

生クリームはそのお店のレベルを知る上でかなり重要なポイント!!

ここの生クリームは甘さといい、コクといい、今まで食べた中でもベスト3に入るほど美味でしたラブラブ!


もう一品は、
パンナコッタと葡萄、白ワインジュレのクープ仕立て


なめらかなパンナコッタに、香りよい白ワインのジュレ、3種類ものブドウをふんだんにのせた

パフェ風のデザート。
ぶどうがふんだんに入っていて、爽やかなヨーグルトジェラートとよく合います。

これまた、美味です~ラブラブ!


2階はインテリアショップになっていて、これまたお洒落で素敵でした。

車なら第三京浜の港北ICと都筑ICの中間くらい。
IKEA、ららぽーとで遊んだ後はここに決まりね音譜

次はランチかディナータイムに来たいな~くつ