千葉県までゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたsei


千葉市緑区の『ダイナミックゴルフ千葉


300ヤードもある天然芝の練習場で、まるでコースまわってる感覚。

ネットがないって・・すごくなーい!?

けこたんのCoffee Break


入場料込み、150球で1,575円って、安くなーい!?

アプローチ練習場やショートコースもあります。

ちょー楽しかった音譜



周りは、かぼちゃ、にんじん、なす、きゅうり、とまと、大根、さといも・・

一面、畑でした。

一番多かったのが、ピーナッツキョロちゃん


お土産を仕入れに伺ったのは、落花生専門店の『欧都香』さん

90年近くの歴史ある、老舗です。


けこたんのCoffee Break


このピーナッツバターがとにかく美味しいらしい。


読者が選ぶ日本のヒット商品2004年度版」(って何?)に選ばれたそうです。

はちみつと混ぜてパンに塗ったり、お料理やお菓子作りにも使えるそう。


けこたんのCoffee Break


そのあと、幕張でお買い物して、海で遊んで、ディズニーランドの花火も見ました~

千葉、最高ですねラブラブ


千葉県といえば、公務員の集団業務上横領。。。

こんないいとこに住んでても、人って狂っちゃうのかねぇガーン