会社帰りにIKEAに行ってきました。

お目当ては、ダイニングテーブル

しかし・・・時間がなくて決められなかった・・あせる

週末に改めて出直すとして、GETした商品を一部ご紹介しますラブラブ



フライパンの蓋  549円

なにを隠そう、いままでちょうどいい大きさの蓋がなくて、

蒸し焼きには新聞紙をかぶせていた私・・・

これからは中身も見えますにひひ

けこたんのCoffee Break



袋止めクリップ 30個入り 399円

いままで輪ゴムでぐりぐりしていた私・・・

これからはおシャレ&簡単に止められちゃいますにひひ

けこたんのCoffee Break



キッチンカトラリースタンド 399円

いままではフックで壁に吊るすタイプのを使っていましたが、それだと

リビングから見えちゃう感じが生活感あって気になるので・・・

意外とこの方が使いやすいにひひ

けこたんのCoffee Break



ベッドシーツ 2990円

IKEAのベットシーツは、ずれないようにベットの下で左右の端っこをバイヤステープで

止められる仕組みなっています。安いのに気が利くぅ!


ちなにみ、この部屋のピクチャーレールに飾るファブリックパネルも探したのですが、

時間がなくて断念。。。

写真にしようか・・、無難に生地ししようか、はたまた時計?とか。。。

みなさんは、どうやって使ってますか?
けこたんのCoffee Break


ナプキンホルダー 299円

本当はこうやって、紙ナプキンを立てて使うのですが・・・

けこたんのCoffee Break

私はレシピスタンドにアレンジラブラブ

クリアなので、ページを抑えるところが隠れて見えない、なんてこともないし、

キッチンに置いてても主張しないのがいい感じ~

角度がなくてちょっと見づらい・・ガーンと思いきや、カウンタの上に

置いてあげるとちょうと目線の高さになって、逆に見やすい!


けこたんのCoffee Break

横からみるとこんな感じ~
けこたんのCoffee Break

いかが~!?

我ながらGOODアイディアですにひひ


IKEAって安くていろんなものがあるので、掘り出し物を探してみるもの楽しいですよ音譜