週末、箱根で一泊してきました車

年に一度は家族旅行をプレゼントしようといつからか決めたの。

箱根は実家の横浜からも近いので、小さい頃から家族で何度も

行ってるのだけど、全然飽きなのが不思議!!


今回は『季の湯 雪月』にお邪魔しました。

強羅駅の目の前です。


けこたんのCoffee Break


お部屋は広々とした和洋室


けこたんのCoffee Break


全室に檜の露天風呂が付いてますニコニコ


けこたんのCoffee Break



お部屋に置いてある作務衣以外にも、好きな浴衣の貸し出しをしています。

見返り美人?!


けこたんのCoffee Break


お風呂は全部で7種類温泉まぁく

箱根のお湯ってもっと硫黄臭かった気がするけど・・・

ここのはさらっとしていて匂いもほとんどなく、敏感な私の肌にはすごく合いましたラブラブ!


お食事も2種類のコースから選べます。

和食会席をいただきました。

なにが美味しかったかって・・・オリジナルの日本酒ワラ


けこたんのCoffee Break


11時に早々と就寝・・・


次の日は、近くの強羅公園をお散歩走る人

ブーゲンビリアがキレイに咲いてました桜


けこたんのCoffee Break


実はお花自体はこんなにちっちゃい目


けこたんのCoffee Break


芦ノ湖、仙石原をドライブし、帰りは真鶴でお刺身を食べて帰りました魚

海に突き出した眺望のいい食堂があるので、よく来ますニコニコ

町営の卸売市場がやっている食堂『魚座』のお刺身定食。

ぷりぷりで美味しいラブラブ


けこたんのCoffee Break



お風呂も自然もお食事も満喫して、無事に家に着いたとき・・・

けこたんママ、なんと・・・旅行カバンがない!と気づきましたショック!あせる

信じがたいです。。。

結局、旅館のロビーに置き忘れてあったからよかったけどさー


まぁ、いつも忙しく動いてるけこたんママなので、それだけボーっとできたのなら良かった音譜

怒ってもしょうがないので、そう思うことにしました。