足太 ぺんたちゃんCD発売決定!!楽しかったね | ♥まきまったりんゆったりんブログ♥

♥まきまったりんゆったりんブログ♥

大好きな音楽等 レッスン お料理w
興味のあること 好きなこと 載せていくので 遊びに来てくださいね♪

ラブラブCD発売いたしますのぉ~~

歌い手さんは なななななんと ラブラブ足太 ぺんたちゃん!!ラブラブ

ななんと出会いは イベントのお誘いから動画をみてなんて笑顔が素敵な真面目な子なんだなぁ
で放送覗いたら 本当に素直でいい子で これは!!ということでイベントに誘うと、、

タイミングよくダンマスで東京にくるとのこと!私も時間があったのでご挨拶しようと
あと甘いもの好きだということで私のお気に入りの ケーキケーキ屋さんで ケーキたべようかなと思い
待ち合わせしましたのよぉ ちと食べたい季節限定がありましてwww

ラブラブ初めて会ってカワ(・∀・)イイ!!~~て 横に綺麗な方が、、、あわわわお母様でした。目
始めはすごく緊張してて、、これはやばい、、、、何者かと思われてるんじゃないかな?とww

ご挨拶したあと ケーキ屋さんへ ここは沢山ケーキが並んでいて 迷うのです。
まじめに美味しいんです^^
あんまり甘すぎず 2個はいけるんですが、、初めてなので 1個注文でwwww我慢!シラー

お話ししているうちに すごく天然さんで すごく情熱的で すごく素直で すごく可愛く
話も面白くてwwお母様も優しい方で(面白い方ですw)しーっ! 話が弾みすぎて、、、時間を忘れてしまいました><

そんな中 歌も大好き!って話になって、、
なら私の仲間でぺんたちゃんに合う曲作るよ音譜 いうと。。

えええええ そそそそそんな。。。。あわわ、、、  いつもの放送のような、、、、リアクション
つい私 笑顔にニコニコ

てな流れで 1曲つくるはずが これ合うんじやない?こんな感じもと。。。3曲入のCDを作成しちゃいましたのよぉ!!

でもさ ぺんたちゃん踊り手だしその時の笑顔や 振りは輝いてるから DVDとっちゃお
てな流れで 楽しく CDとDVD付き発売ということになったのです ちゃんちゃん!!

そのみんなで作った仲良しCDが  

なんと作詞は全部私~いいのか この特権!w

みんなに聴いて欲しいのです。 

合格本当にぺんたちゃん頑張って心こめて歌ってくれたから

是非 聴いてね

ぺんたちゃんのイメージを歌詞にこめました(*゚▽゚*)


クラッカー「今すぐに」


http://drpc.main.jp/penta/