ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^


テーマ:

こんばんはニコニコ

 

月曜日の夜ですが・・・。

お仕事の人は、お疲れ様でした。

そうではない人も、お疲れ様でした。

 

音楽で思い出したので・・・。ト音記号♪

 

当時、巷で話題になっていたジンクスというか

なんというのか・・?

 

こちら!

 

 

 

 

 

こちらの、2曲大ヒットでしたよね。グラサン

どちらの、曲が好きでした?

 

 

どちらか1曲選ぶとしたら・・・。口笛

 

(この話、皆さん知っているかもしれないのですが・・。)

 

 

誘惑!と迷わず答える人というのが

仕事もしくは私生活において成功者の人が多いという話。

 

知ってました?困る

 

因みに、私は当時~。

どちらも好きでしたが・・・。

 

SOUL LOVEの方でした~。笑い泣き

こちらを選んだ人になります。

 

ジンクスだったのか占いみたいな感じだったのかな・・?

振り返ってみると、当っているような気がします。真顔

 

 

GLAYさん!

カッコイイですねビックリマーク

 

和製ビートルズみたいな・・・・気がしませんか?

そーでもないかな・・?困る

 

 

それでは、またねビックリマークばいばい

 

 

立て続けに音楽の話になりました。

最後までお付き合いして下った方、

ありがとうございました。ニコニコ

 

なんだか、我が家地方はさっきから雨模様になりました雨

 

春の風邪引きさんも

なかなか、治らずという私含めて周りにいますので

皆さんも、お体大切にビックリマークばいばい

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

 

土曜日の夜。ト音記号♪

 

今年もスギ花粉からヒノキ花粉。

そして、風邪引き&喘息で微熱の日々が続いています。ゲホゲホ

 

体調が悪いと嫌になりますが・・・。

 

元気になりたい人いましたら

一緒にお付き合いしてくださると嬉しいです。口笛

 

 

ここ数年、なぜでしょう・・?

年下の男性(自分より10歳未満の年下)。

芸能界の方も含めてなのですが

なぜか、恥ずかしくて話題にできなくなりました。ショボーン

 

そういう年齢になったのでしょうか・・?滝汗

 

10歳超えた年下は、全然平気なのです。

良くご訪問させて頂いているブロガーさん達のように

王子という表現で可愛いとさらっと口に出せるのです。にこ

 

年上も全然平気で素敵・カッコイイとさらっと口に出せるのです。にこ

 

 

ということで・・・。

10歳未満の年下のゆずさんにこ

 

また?って思われてしまいそうですが・・・滝汗

 

 

さらっといきますねビックリマーク

大丈夫かな・・?

 

さらさらっと・・・!

 

デビュー20年ビックリマーク

アルバムも今月発売ですよね~。口笛

 

私個人的に元気になる曲ですが

宜しければご一緒にト音記号♪

 

最近の曲から・・・。

 

 

Aメロが噂の曲に似ているとかで・・・。

個人的には、思い切り狙った感じで好きです。

 

 

 

いきものがかりさんとのコラボが好きで

載せてみました。

 

一言言いたいのですが・・・(´0ノ`*)

(あのぅ~、ジョン・レノンさんがいらっしゃるような気が・・

しませんかビックリマーク?

 

 

 

ブログではこういう事は書かないようにしていましたが

なぜか、言いたくなってしまいました。てへ

すみません。滝汗

結構、好きな感じなのです。困る

 

それでは、またねばいばい

 

*明日は、イースター!

 うさぎと卵ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。ニコニコ
 
前世診断、私もやってみました。
 
 
 
らいらさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
今年に入ってお迎えしたうさちゃん。爆  笑
てんちゃんも、元気にやってます。ウインク
 
それでは、またねビックリマークばいばい
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。ニコニコ

 

弥生の由来です。

 

「弥生(いやおい)」が変化したものとされるそうです。

弥生の「弥(いや)」は、「いよいよ」「ますます」などを意味するそうです。

弥生の「生(おい)」は、

「生い茂る」と使われるように、草木が芽吹くことを意味するそうです。
草木がだんだん芽吹く月であることから、弥生となったそうです。

 

卯月から始めましたので弥生、今回で最後になります。

お付き合い有難うございました。ニコニコ

 

 

お知らせというか・・・。

我が家の話になります。ほっこり

 

先月、うさぎをお迎えしました。爆笑

 

まだ、性別が分からないくらい小さいです。ラブラブ

色は、オレンジになります。

 

名前は、

オスなら「てん」にします。

メスなら「てんこ」にします。

 

今は、てんちゃんと呼んでます。にこ

 

名前の由来に関しましては・・・・。

くうの時程、お話出来る事はなく・・・。

 

思いつきで決めました。困る

 

今後とも宜しくお願いします。

 

では、またねばいばい

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ニコニコ
 
面白そうでしたので私もやってみました。爆  笑
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
らいらで分析するとこういう結果になりました。ショボーン
 
それでは、またねビックリマーク
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。