昨日は


初めてのCoCo壱に引き続き


ショッピングセンターしまむらに連れて行ってもらいましたニコニコ

しまむらもなんとお初ですキラキラ


10代の間でとっても人気なんですよね~音符しまむーキラキラ


北島のしまむらに着いてびっくり!!


駐車場がめちゃ混みでしたあせるあせる


客層はやっぱり10代の子とそのママさんが多い感じひらめき電球



私もとりあえず一通りざーっとみてキラキラ


選んだのはこの一着ニコニコ


オフホワイトの生地にシルバードットの着いた半袖カットソーワンピース


♪けこのhappydiary♪-20100621105310.jpg


なんと770円でした~ニコニコラブラブ


後ろがリボン形になっててかわいいですさくらんぼ



洋服の種類もたくさんあるしひらめき電球

また掘り出し物探しに行ってみたくなる楽しいお店でしたニコニコ


これでしまむーに行ったことあるよ音符って言えます(笑)


楽天ランキング1位♪食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】100名モニタ募集