徳島市の田宮街道沿いにあるドンドンダウンオンウェンズデー に行ってきました~カピバラ



値段表がお野菜表示になっていて、毎週水曜日にさらにお値段が下がるという

よくワイドショーに取り上げられているリサイクルショップです☆


着ない服はほとんど実家に置いてきたのですが、



先日衣替えした際に、もう着ないかな~って服が15着くらいと



靴3足にサングラス1つがあったので、買い取ってもらいました。



ちなみに査定の値段は・・・



チャオパニックの新品ブラウス(定価5000円)が490円



XOXOのサングラス(定価1万円)が300円



ナインウエストのサンダル(定価1万2000円)が100円



H&Mの靴(定価1900円)が100円



こんな感じで、総額はケーキセット2人分くらいになったかなぁ~四葉



ちなみに買取強化ブランド以外のお洋服は、1キロ500円か1キロ200円か1キロ30円



でのお買い取りだそうです。



やっぱり古着の購入者は、学生が多いので10代に人気があるブランドの方が



査定額も高いみたいですよ・・・!!



ナインウエストの新品同様のサンダルとH&Mのやっすい靴が同じ値段(100円)ですからねぇカピバラ



まあ眠っていたお洋服たちが、また新しい人のもとで活躍してくれると思ったらいいですよねカピバラ




そして午後からは



いつもうっとり拝読させていただいている素敵ブロガー



☆★まったりおうちカフェ★☆ のハラさんのレシピ



「あっさりベイクドチーズケーキ」



を作ってみました♪



♪けこのhappydiary♪-20100610150922.jpg


焼きあがりはいい感じデスカピバラ



めちゃ美味しそうです心



すぐに食べたいところですが、ぐっと我慢して



今冷蔵庫で冷やしているので、できあがりが待ち遠しいですハート



ケーキについてはまた食後にアップしますねイチゴ





ブーケ1  ブーケ2 ブーケ1  ブーケ2 ブーケ1  ブーケ2 ブーケ1 

バラの写真コンテストに投稿してみました心

P.C*で観ていただくと左横のフリースペースに

ブーケの写真が貼ってあります四葉
ぜひきらきら!!投票きらきら!!お願いしま~すおんぷ


ブーケ1  ブーケ2 ブーケ1  ブーケ2 ブーケ1  ブーケ2 ブーケ1 








【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集